またもや強制送還。。。 | 上賀茂からこんにちは。

またもや強制送還。。。

ハイ。
本日よりまたもや奥様、スズ、アヤ
岡山へと強制送還となりました。
わたくすがあまりにも多忙な為、
家族にかける負担も大きく、
それだったら。。。実家に。。。
とあいなりました。

さみしいのぉ。

というか、最近これが頻繁に立続けですが、
実はこういう事、とてもありがたいのですが。。。
内心、不本意と言うか
結局は小さなチビ助け達も仕事に巻き込んでしまって
・お父さんとご飯
・お父さんとお風呂
・お父さんと寝る
なんて、ちっちゃい要望にすら応えられない。
っていうジレンマが生じます。

私の目標は「かっちょいいお父さん」な訳で
現時点ではお父さんをある意味放棄している訳であります。
これがねーーモヤモヤです。

しかし、代表っていうか総括として
示す所示さないとこれまたイケナい訳で。

OEM先と自社内と家族
いろんな方面で板挟みっす。

キツーー