気がつけば15時間(汗; | 上賀茂からこんにちは。

気がつけば15時間(汗;

朝からずずーーーーっと座ったままでした。
どっぷりとお仕事モードでした。
気がついたらスタッフ誰もいない。
よくよく考えると昼食もとって無かった。。。
こ、こりゃ。。。不摂生ダイエット状態だ。。。

というかトイレ以外は座ったまま15時間
どうりで腰が痛いハズだーーーーーー
ちうかお腹減った。
#仕事モードが弛んで一気に空腹感が。

んで今日はひっさびさに英語の電話を受けました。
やっぱり日々つかわない英会話力は落ちますねぇ。。

注型成形 って表現がでてこなかったよ。。。トホホ。
キャスティングでも良いと思うんだけど、
判ってくれなかったんだよねぇ。。。

pours into the Silicon molds....
#もーむちゃくちゃ、ゴリ押し
でなんとか回避。
全身からイヤな汗が出ました。ダラダラと。
でも注型ってなんつーんだ?
すずとノバキッズにでも通おうかと思いましたさ。

はーーーーーーー
イロイロつーかーれーたーー


明日もこの調子で頑張りましょう。<自分