二匹のかいじゅう | 上賀茂からこんにちは。

二匹のかいじゅう

生真面目な記事書く前に息抜き。

この週末、バッサリと髪を切りに言った訳なのですが、
その時、スズナも一緒に連れていき
髪の毛を整えてもらいました。

私に似てめっちゃ猫毛なので
ハネ方がこれまた親子全く一緒だった訳ですが、
前髪と後ろ髪キレイに整えてもらいました。

ちゅーちゅースズナ

やはり女の子、おしゃれが気になりだしているのか。。。
美容室では終始ごきげんでおねいさんとお話していました。


おやぢあやな

んで、こっちは最近ハイハイの練習を始めているアヤナん。
こっちもある意味オヤヂ一直線です。

可愛い笑顔なんですが。。。。
はなじるが光ってます。はなじるが。