うっとうしぃ!!!! | 上賀茂からこんにちは。

うっとうしぃ!!!!

毎日、毎日、
「あぁ~っ!鬱陶しい!!!」
と思うもの。

1.西大路四条交差点の路上駐車とタクシー

 これ、ほんまに鬱陶しいです。
 東行きとかの場合、左折レーンを路駐やらタクシーが
 塞いでいる事が多いのでナカナカ左折できません。

 んで、極悪なのが日が落ちた後、
 交差点内部の左折エリアにタクシーさん、客待ちで止まってます。
 左折するつもりで歩行者待ちしているのかの区別が全然つきません。
 最初の方はそれが判らず、
 ずずーーーっとタクシーの後ろで待ってましたよ、私。

 あと、路肩に避けているとは言え、平気でバックしはります。<タクシー

 しかし、不思議なのが
 この交差点、東側角にジツは『交番』があるんですよね。。。
 なんか見て見ぬ振りしている感じ。暗黙の了解??
 路肩への路駐はマダいいにしても、交差点内は取り締まって欲しいぞ!!!


2.エロなスパムメルマガ

 何度購読解除しても送りつけられてきます。
 「ぬ○ぬ○」とか言われても困ります。
 ヒドイところは解除フォームは置いてあっても
 解除CGIが動いて無い所とか
 解除機能自体が「ない!」所とかあります。
 どないせっちゅうねん。

 スタッフ全員に転送されるアドレスなので
 女性なんかには苦痛ととられる事があるんですよね。
 ある意味、嫌がらせです。
 なんとかしたいです。

3.ウイルスメール

 もぉかれこれ3ヶ月以上ですが。。。。
 福岡のOCNドメインからウイルスメールが届いています。
 なんとかして教えてあげたいのですが
 その連絡法方が判りません。
 OCNのサポートにメールしてもなーんのレスもありません。

 ウチの内部に対して得に被害とか無いのですが
 SENDER(送信者)を偽装し、あたかもうちの会社から出たメール
 という形でメールが送信されており、それがウチの会社に
 帰ってきているというケースもあるので。。。。

 この点はあまり気分が良くありません。

 これも何とかして欲しいなぁ。。。。