京都地検の女 | 上賀茂からこんにちは。

京都地検の女

昨夜、お家に帰り、
テレビのチャンネルをザッピングしていると
あるチャンネルで会長が異常に反応!!!!

もう一度チャンネルを戻すと
「京都地検の女」とゆーーー
ABCテレビでやってるドラマでした。
なんでこんな番組に。。。。
と思っていた矢先、気がつきました。。。。

アバレットとアバレブラックのご両人が
検察事務官の新人、司法研修生として
出演されておりました。。。。。。。

バカ親の私も妙に興奮してしまいました。(爆
会長はお気に入りのアスカさん(司法研修生の方)
に大興奮&ニヤつきまくりでございました。
しかし、アバレンジャーのときと
あんましキャラが変わって無いような。。。<アスカさん

うーん、この2名の役者さんの起用って
ある意味、狙ってるんだろうか?
京都駅とか鞍馬とかで見かける事あったら嬉しいぞ。(ばか

ちなみに、その後の「H2」には
アバレキラーがでてるんですよね。
これまた。。。。
その時間になるとチャンネルをかえろとうるさいのです。<会長

これで我が家の木曜日の9:00~11:00までの
チャンネル権は会長の物になりました。。。
まぁ、10時には眠くて白目向きながら見てるんですけどね。