お盆の帰省 | 妻が世帯主。国際結婚をしたあとのお話

妻が世帯主。国際結婚をしたあとのお話

我が家は妻が世帯主。
大好きな国出身の旦那と結婚しました。
旦那国への移住失敗、日本での生活を選択しました。
2020年から株はじめました!積み立てNISA.ジュニアNISAやってます。

本当は今頃旦那国で
バカンスの予定だったのにー笑い泣き

旦那国で一番いいホテルに泊まる予定だったのにー!


海、プール三昧だったのにチーン


しかも日本の実家にだって
帰れん。
むしろ母も
帰ってくる?
って聞かない。笑


でも新盆だし、
実家にお茶菓子おくりました!

上のは実家と友達んちへのお土産に。
下のは自分用に買いました!

上のは今ならクーポンでてて
ぽっきり2000円でした!

届くの楽しみー💛


あと自分用に
551の肉まん買っちゃったー💛