最近の仕事 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

最近の仕事

ASICS GIRO
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


冬物着てるけど、これ撮影したの、
今年の短い夏にしては珍しかった、
炎天下35℃以上のほとんどロケ。
photo:07


猛烈に蚊に刺されながら、
みんなでアイスを頬張った思い出。



雑誌CHANT
photo:08


photo:09


こっちは8月末だったかな?
涼しかったし室内だし、余裕ぶっこいてた記憶が。



CROSS PLUS
photo:10


もう何度もお世話になってるクロスプラスさん。
こないだの焼肉行く時なんか、
一日限定一組なんです!巻きたいです!
とか言う無茶ぶりにも対応してくだいました!
ホントその節はありがとうございました…!



バンダイCF
photo:11


http://youtu.be/DFtrE5rS9LY
バンダイの友達からことあるごとにネタと公開処刑にされるCFがこちらになります。

私が子絡みの仕事すると、だいたい子供いじめてんだろ?とか謂れなき疑いを持たれるんですけど全くそんなことないですからね!むしろお絵描きとかゲームとか得意なんで、子供さんめっちゃ懐いてきますから、安心して親御さんは預けてほしいですね!



10月後半から奇跡の更新率を誇ってきた当ブログ。
皆さんもうお分かりかと思いますが…
ネタが尽きました!

ネタができるその日まで、また暫しのお別れです…アデュー