わたしの彼に会いにいく♡ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

わたしの彼に会いにいく♡

9月某日、我が軍の車両が、
このような中吊りに占拠される。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




もうね、毎朝毎朝、頭上からのイケメンたちによる空爆。

マーガレットサイドの見事な精神攻撃に女性専用車両の私たちは、涎とか女性ホルモンとか、様々な分泌液を垂れ流し、阿鼻叫喚の地獄絵図。
photo:06


この道明寺を見て、「奪ってぇ~!」と叫び出すもの続出。
なんか最近胸が若干膨らんだのも、きっとこのせい。


つーことで、六本木ヒルズで今開催中のマーガレット展に、あいこしと行ってきたよ!
photo:08


家にあるありったけのマーガレット作品である、ベルばらと花より男子とアオハライドとホットロードと俺物語、もう途中で耐えられなくなって投げ出した君に届けの途中までをほぼ徹夜で復習して、参戦!
photo:09




入って早々、歴代マーガレット100のキスを見せ付けられる映像の部屋に通され、すでに萌え泣きしそうなあいこし。


ホットロードで春山が乗ってた400four!
photo:16




手がくさる、の名シーンをやろうとしたのに、某エヴァの最低だ…のシーンみたくなったのはご愛嬌
photo:11


トクン…トクン…
photo:12





フランス…ばんざい…!
ワイの前世はアンドレやったんや…!
photo:13


photo:14





他にも高校頃、ピュアに少女漫画を楽しめてた頃の原画とかもたくさんあって楽しかった!
心がもうすっかり穢れている為、少女漫画空間を直視できるか不安だったけど、すっごく楽しかった!
photo:15




感想を一言で書くなら、漫画読んだあとの賢者タイムあるじゃん?
漫画世界から現実世界に帰ってきた時の辛さって言えば分かるかな?

それが、20倍ぐらいになってのし掛かってきたかな、会場を後にした瞬間!


生きるのが辛い。


そうつぶやいた私が向かった先とは…?


To be continued…→