ぼくのなつやすみ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ぼくのなつやすみ

今年の夏は、
photo:01


プールで思いっきり泳いだ上酒飲んだり、


photo:02


photo:03


花火大会は隅田川、江戸川、東京湾と、三つ行きました


photo:04


photo:05


あとはエヴァ展行ったり、


photo:06


photo:07


金魚を観に行ったりもしました。


photo:08


あと猫カフェ行ったり。


まあ私にしては珍しくアクティブな
夏だったんですが、


photo:09


キングダムと、
photo:10


ラブライブ。


この二つに、夏の思い出すべて持ってかれましたよね!

キングダムは、今年触れ合った漫画の中で断トツで面白い。
憧れる人に、葛城ミサト、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェに続き、王騎将軍が新たに加わりました。マジ偉大すぎる…
もう4回読み直してんですけど、馬陽の戦い始まった瞬間から泣ける体になりました。

photo:11


ラブライブは、無事イベントでSR花陽をゲットしました。
スタミナが溢れないように4時間置きに起きてプレイしてるんですが、最近は、アラームをセットしなくても自然と起きられる体になりました。

ここに、「ラブライブは遊びじゃねぇ」という言葉を残しておこうと思います。


ちなみに今年も「異性と手をつなぐ」という目標は果たせないまま、夏が終わりそうです。


報告は以上です。