今年もなんか悲惨でしたね。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

今年もなんか悲惨でしたね。

まあ、バレンタインだったわけですが…
クリスマスに続き、こういうイベント事を悲惨に語らせたら右に出るものは居ないんじゃないか、どうも私です。



ここ二年連続で、意中の男性にチョコを受け取ってもらってないのは、あまりにも有名な話だと思うんですね。
私マニアの間では。


毎年少し涙の味がするチョコレート。
でも、よく考えてみて下さい。

それって、ゴディバ職人に失礼じゃないですか。
ゴディバを最高のコンディションで味わってないとか、失礼じゃないですか。


ということで、今年は先回りをし、「好きな人ができる前にゴディバを食し、それから恋愛をする!」
という作戦、実行しました!
photo:04


するとどうでしょう…
う、うまい…



受け取ってもらえなかった余り物のゴディバも、自分の為に買ったゴディバも等しく美味しい、ということが分かりました!



今日は、美的の撮影でした。
photo:03


去年のバレンタインも美的の撮影だったんです。
とても印象的な撮影だった為、
去年のライターさんと「忘れられないバレンタインだね…」と未だに語り草になっているので、覚えています。



全然話かわるけど、今発売中のInRedに少し載ってます。
おいろけ入浴シーンもあるとかないとか…
photo:01





あと最近は、フジテレビの「ペケポン!」のお手伝いを時々させてもらっています。
画面に怪しい人影が映ったら、それは私です。
photo:02





まあそんなこんなで、ハッピーバレンタイン☆
photo:05