花火と鰻と漫画夜話。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

花火と鰻と漫画夜話。

昨日、一昨日と浜松出張だった。
photo:01


浜松と言ったら鰻!
絶対お店で熱々のすごい旨いのを食う!って決めてたから、
初日のロケ弁で鰻弁当も選べたんだけど、敢えて他のをチョイス。

で、初日が終わったんだけど、
遅い時間で鰻屋さん全部閉まっちゃってる状態!
てか食べ物屋さん10時には閉まってる!
浜松無駄に治安良い!
ってことで、他のモデルさん&ヘアメイクさんと居酒屋でご飯。


でもね
photo:02


photo:03


浜中湖の花火大会の花火見えた!
ラッキーだ!ラッキーなんだけどね、
うん、あれだ、
私「リア充」
メイクさん「爆発しろ」
って言ってたから、食べ物の怨み恐ろしいね☆



二日目も、待ち時間がけっこう長かったので、みんなでトランプしたり、
絵を描いたりして時間潰してた
photo:04


そして他のモデルさん(34歳・男性)が描いたミッキーがこちらになります。
ドラえもんも描いてたんだけど、どちらも人を2、3人殺めたような目をしてるのは何故



そんなこんなで長い二日間が終わり、
最終日は新幹線まで余裕があったので、念願の鰻にありつけた!
photo:05


皆言葉を失い、日本人で良かったと10回くらい思いながら味わったとさ!



他にもいっぱい写真撮ったんだけど、
公開まで猟奇的なミッキーの写真くらいしか載せられなくて残念…
だけど、ほんと楽しい撮影だったー!!


あとね今回も自分の引きの強さ、
スタンド使いは引かれ合うの法則発動してビックリした。
ヘアメイクさんがわりとガチな漫画好き…
photo:06


次のノイタミナ面白いよって教えてくれたから、新幹線の中の暇つぶしで買ったら一気に読んだよ夏雪ランデブー。


劇場版ウテナを見逃すという悲劇的結末を迎えうちひしがれていたけど、エヴァ&まどマギもうすぐ映画公開、ジョジョアニメ化なども控えており、いつまでも下を向いている訳にはいかないなぁ、と思った次第です。



>おぞんさん
あ!七夕ってこと毛頭頭にありませんでした!
ただ東京は雨だったのに、浜松快晴で久々に七夕に星が見れましたよ☆


>まるこさん
料理一回やりだしたらハマってビックリです!
さりげなくクックパッドにレシピ載せてますw
さんざん料理アッピルしてるのに関わらず結婚どころが彼氏の影すらない私\(^O^)/オワタ
ベジフルビューティアドバイザーの資格狙ってます!テキスト取り寄せて放置してるけど…


>まぢぇらいさん
うおぉ!お久しぶり!!
雪山に行ったきりどうしたかと思っていました…
世知辛い世の中、私のブログで和んでいただければこれ幸い。
ま、鰻3200円もして世知辛さ満点だったんですけどね☆うな重なんか頼めなかったyo!!