恋愛漫画禁止 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

恋愛漫画禁止

週末は、絶好の漫画日和だったので、家でひたすら積み漫画消化してた!


まずはモテキ。
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
2~3年前位のブームに読んだときは、感情移入先がなくてすぐ断念したんだけど、
今回は主人公の恋愛ダメダメ男、フジ君に超感情移入!

でも、巻が重なるにつれて、フジって自分がヘタレなだけであって、
4人も可愛い女から言い寄られてるし、最後もアレっぽいし、
恋愛ニート代表として描かれたフジにすらアタイは負けたんや…完敗やで…
という気持ちになり、3日程鬱に。


いやしかしフジ君こう振り返ると普通にリア充じゃん!
なんなの?!やる気あんの?!
とだんだん腹が立ってきたので、他の積み漫画で気分転換。
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
あぁ…やっぱアタイはこっちや…
努力、友情、勝利やで!!
何なら私だって月面望遠鏡建てたいですしね!!


あと、昨日読んだやつじゃないんだけど、
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
3月のライオン!!!
まだ読んだことない人は是ッッッッッッ非!!!
電車の中で読んでて、涙出そうになって読むの中断して、家帰って爆泣きしたのこれが初めて!!

他の友達に聞いたら、「俺はそのまま電車で泣いた!」つってた!
しかもその人、けっこういい歳のおっさん!
電車で少女漫画読んで泣いてるおっさんなんて、ちょっとした事件ですよ。


それくらいアツい漫画なので是ッッッッッッ非!!!!



本つながりで、私が今月出てるやつ


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今月の美的にチラリと
photo:10





$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
Poco'ceっていうフリーマガジンにもこそりと
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
いるよ!!



こうしてラインナップしてみると、私全然オタクじゃなかったわ!
バクマンの終わり方が納得いかなくて2ちゃんの当該スレに朝方まで張り付いてたけど、全くもってオタクじゃなかったわ!!