Facebook! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

Facebook!

森永さんのアロエヨーグルトの公式Facebookにて、記事を書かせていただくことになりますた!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
アロエ肌プロジェクトのところにアップしてもらってます!!

もうね、他の方々が錚々たるメンバーすぎて、私場違い感ハンパねぇ…ハンパねぇよ!!!
つーことで、フェイスブックやってる心優しい方がいらっしゃいましたら是非記事の方、読んでみて下さいね!
べっべつにいいね!なんて押してくれなくていいんだからねっ!!!ほんとだからねっ!!




最近はと言いますと、何とか勉強をすすめているよ…
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今や懐かしの受験用赤シート。
「今時のチェックペンて、消せるヤツも付いてるんだねぇ。」って言ったら、
「いや、昔から付いてたし…MAOほんとは何歳?」と年齢詐称疑惑が浮上したんだけど、30手前の世代ってこんなの付いてなかったよね?!
私自分が気づいてないだけで実は35歳だったとかないよね!!




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こんなチェックシートを書きながら栄養バランス考えてるんだけどこれがなかなか難しい。
冷蔵庫にあるもので栄養バランスのいい食事…改めてママンは偉大だなぁと。




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
カルボナーラうどんで余った卵白を、ニラの謎汁に使い回すという成長を遂げた自分をちょっと褒めたい!




まぁ、ちょくちょくやってるんだけど、最近アニメ界からの誘惑がすごい!!



まず、「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」が爆音映画祭で上映決定!!!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
http://buzzap.jp/news/20120416-bakuon-utena-come-true/
つうことで、吉祥寺で世界を革命したり生存戦略しなきゃあいけないし、


バクマン。がついに連載終了ってことで、単行本出る前にたまってたジャンプ読まなきゃいけないし、

春アニメほんと面白いの多すぎだし、




なんかいつものようにクックパッド見てたら、
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
不動の塩麹さんを抜いて何故かガンダムが1位に輝いてたし、ええぃ、連邦軍のレシピは化け物か!


とかなんとか言ってるうちにこんな時間になってしまった…
坊やだからさ…。




>Freedomさん
anあいふぉん最高ですよね!!電波いいし~待った甲斐がありました!
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)


>竜巻嵐さん
うをを、どっちも観てない!!
宇宙兄弟いいっすか?!原作ほんとに大好きなんで、アニメ観るの躊躇ってます!


>花粉症男さん
ですよね!!!
レントンエウレカの主人公たちもいいけど、サブキャラも最高すぎる…
ドミニクアネモネは言わずもがな、デューイも最終的には好きでした…


>たさん
も~、やっぱこっちのノリのがスラスラ書けますね~たのしい~
長くなりすぎるので自重をおぼえなくては!!!


>nacocofさん
すいません…ほんとはこっち側の人間なんです…
漫画アニメは最高です\(^O^)/


>ネコマンガ家さん
まじすか。でも私ねこも周りがひく程好きで、しょっちゅう猫カフェ行ってるので
ねこぶろぐも書きますね!


>☆shin★さん
ですよね♡世界を革命する力をーーーーー!!!!


>キマイラ大鳳吼さん
再びジオンの理想を掲げる為に… 星の屑成就の為に…
ジーク・ジオン!!!