野菜ソムリエに、オレはなる! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

野菜ソムリエに、オレはなる!

教材やら受験票やらさっき届いた!
photo:01


厳密にはベジフルビューティアドバイザーっていう資格なんだけどね…



一ヶ月ちょいでお昼ご飯30品、今更インスタントは食べる気が起きないのでね!
photo:02


photo:03


photo:04


どうせなら、もっと健康にいい食生活を送りたいからね!この勢いに乗って勉強しちゃう!
死ぬまでに、「これ、進研ゼミでやった問題だ!スラスラ解けるぞ!」って言ってみたいしね!!厳密には進研ゼミでもないんだけどね!



毎日昼間料理ばっかしてるけど、ちゃんと仕事もして…埋れてるゥウ~!!
photo:05




というわけで、来月からジャンプで野菜王マンガ、始まります。
ご期待ください!



>いっくんさん
正解は123467でした\(^O^)/
だいたい塩入れすぎちゃうんですよねわたくし!


>☆shin★さん
なんだこれ、失敗です!
塩鮭で作っちゃったんであり得ない程しょっぱかったです!
勝率上げたいですわー


>shigesanさん
とにかく甘い物よりしょっぱいものが好きなんでね!
塩と粉チーズは必需品ですよ!つまみになりそうなしょっぱいお菓子ならすすんで作りたいです!


>キマイラ大鳳吼さん
スタメン・・・?やったあ\(^O^)/
部活とかでずっと補欠だったので嬉しいですぅ!


>竜巻嵐さん
カレー、カレー・・・
うん、グリーンカレーとか一から作ってみたいですね☆


>えりこさん
私の料理はしょっぱくてビックリすると思いますよ!!
そうそう、男性って料理上手い人はとことん上手いですよね!シェフとか男性が多いし。
川越シェフとか・・・
豚クッキーは、小麦粉バター卵だけで作れたのでおすすめです!!


>ネコマンガ家さん
1も6もしょっぱすぎでした><
てかネコマンガかわいすぎです!!!!!


>nacopiさん
おーありがとうございます!
たまに軽く著作権侵害してるので、訴えられないかヒヤヒヤしてます!