本日は大変お日柄も良く | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

本日は大変お日柄も良く

photo:04


絶好のロケ日和ですねェ全く!!


今週は私にしては珍しくロケ率高かったんだけど、どうして必ずと言っていいほど雨なの…



photo:02


見て下さい、この立派な雲!

この日は、もう1人のモデルちゃんが晴れ女だった為か、雨はギリギリ降らなかったんだけど、気温5℃の中、夏物撮影!@お台場
photo:10


血の巡りが悪い私は、夏に冬物の撮影は得意なんだけど、寒い日に夏物の撮影はアレなことになります!
人間不信のチワワばりに震えまくりで、スタッフさんたちに迷惑かけて申し訳なかった…( ;´Д`)



昨日は昨日とて雨天の中、都内を5ヶ所ぐらい回ってのロケ!
photo:05


オーラソーマとか着付けとか、普段できないような体験させてもらえて嬉しかった!!
photo:11


photo:12






今日は美的!
photo:08


これは撮影終わってみんなでピザ取って食べてるとこですね。
先月と同じ撮影チームだったから、オールアップの時の達成感はひとしお…!



私が雨の中仕事をしている時、スーパー雨男の滝川は何をしているのか⁈

気になってメールしてみたら…
photo:09


誕生日に温泉に行ったのに、猛吹雪だったようです!

上には上がいる…