額に3。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

額に3。

なんと今日でこのブログも3年やってることになったらしいよ!
なんということでしょう…。


昔のエントリをみると、よくもまぁあんなに毎日更新してたなぁと思います。
いくら飽きっぽい私とはいえ、3年後には月一ケタ更新にまで更新率が落ち込むことになろうとは…

そんな凋落っぷりが隠せないブログですが、それでもコメントやペタをくれる皆さん、ほんとありがとうございます!!!
わりとブログ新設当初からいらっしゃる方が多いので、皆さんには勝手に親近感抱いてます。


記念に、額に3と描いたペタを付けにいきますので、待っててくださいね!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
額に肉と描かなかった自分を褒めてあげたい!!



オフィシャルのほうはこんな有り様なのに、もうひとつブログを作るという奇行に走る私!
誰にも頼まれてないのに勝手に作った!!どこを目指しているんだ私!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
http://d.hatena.ne.jp/mmmaooo/
私が淡々とスキンケアについて語ってるブログです。
笑いとか一切なしです。
オフィシャルにはとても書けないような、とても真面目なテンションでやってます。


もはや裏ブログのほうが、オフィシャルブログとして正しいテンションなんじゃないか?ということに、ブログを始めて3年も経って気づいてしまいましたが、もう後戻りはできないっ!


これからもこんな感じの着地点が見つからない、まるで私の人生のような、人々を心配の渦に陥れるようなブログを、マイペースに続けたいと思います。

今後もよろしくお願いします!!!



>竜巻嵐さん
まじすかーー!!ありがとうございます!!
でも、事務所の住所が一昨年と変わってしまっているので、その辺は大丈夫だろうか…(´・ω・`)そわっ
年末の目標は、吐かない泣かない飲み過ぎない!です!


>のりこさん
つーやんは我々には理解できぬ心の闇を持っているに違いない…
年賀状!もちゃんがずっと預ってくれてるそうですww
今度持ってきてもらいます!すいません…(´・ω・`)
今年の分と来年の分、凝縮したお返事書きますねっ><


>Aoshimaさん
モーターショー…だと…
年末最大のイベントはコミケじゃないんですかァーッ!!
お酒が強いものにとっても、命が削られる時期であります…(´・ω・`)