フライング年末。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

フライング年末。

まだ年末でもないのに、ここのところ、何だか毎日飲み続けてる…
どうしても飲みたい欲求が止まらない、どうもクソ虫です。


データフォルダ漁ってたらビールと一緒に写ってる写真ばっかり出てきたので、
正直にここに申告しようと思う!
私はクリーンな政治をお約束します!!


まずはスペ子BBQ
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
これがつい10日前の出来事とか、時の流れ残酷すぎだし…ぜんぜん認めないし…
今日とかまだ11月32日だし…全然12月とかじゃないし…



で、どうしても鍋欲が抑えられない日があったので、半ば強引に滝川を呼び出し、鍋。
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
もっとなべなべしい鍋が食べたいので、関係者の方、連絡お待ちしてますね^^



でも飲んで食ってばっかりじゃなくて、ちゃんと仕事してるし!ギリギリしてるし!
ニートに足つっこんでるけどまだ半分だけだし!!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
これは伝説の津山さんと宇都宮に出張行った時。帰りに餃子食ったよ!!
ビール飲んだけど全然平気だし!帰りの新幹線で吸収したからオーディションに影響なかったし!
てか津山さん顔ーーーー!!!



昨日は月島で撮影。
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
なんか辻さんがプロフィール用にいやらしい写真撮ってた…


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
月島行ったらもんじゃいくよねーとうぜん!!
飲みましたが、11時間ほど寝て吸収したので、今日のオーディションには何ら影響ry



今日はオディのフラナイト!!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
踊ってるオディは綺麗でまばゆくてマジ天使で、ほんと感動した!!
バービィの和み系DJもよかったよー!!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
実はオディ、最近すごく遠くに引っ越しちゃって、今までみたいにもう簡単に会えないのかと思うとマジで目頭あつくなるんですけど…

ほんと、帰ってくるときは逐一連絡たのむな!


あーうーさみしい(´;ω;`)
から、きっと明日も飲みたいので、関係者の方はよろしくおねがいしますね! 
12月で一人で居るの寂しいとかじゃ全然ないんだからねっ><



>のりこさん
引きこもりのキモヲタがいきなりハワイとか言い出してもギャグにしか聞こえませんよね…
おそるべし、日頃のおこない!!
ウェディング写真は、メイクさんとカメラマンさんがよかったのです。慣れない海外に私顔パンパンでしたから(´∀`)


>ソラさん
ジャンプは日本でおちついて読みました…
もうハンターハンターが面白すぎて、それを糧に1週間を生きてます!キルアきゅん///
田中オブ東京は私もはっきりわかりませんが、中華屋…?
ハワイは日本人観光客にとても親切なので、ぜひ行ってみてくださーい(´∀`)


>竜巻嵐さん
ハワイははじけざるをえない!!
日焼け止め塗りたくりましたが、けっこう日焼けしました(´・ω・`)


>TMTMさん
ハワイってABCマーケットってコンビニばっかなんですね(´・ω・`)しかも50mおきぐらいにある…
ほんとハワイは天国です…なんでハワイはあんな暖かくて天国なのに、こんな寒い日本にいなければならないのかと、自問自答の毎日です。


>まるこさん
メンズモデル君は、最終的に女性陣に芸とかやらされてて、若干かわいそうなような、おいしいような…
お嫁さんたのしいですよね(´∀`)あと何回やらせてもらえるかな…


>竜巻嵐さん
おー、嬉しいっす!
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山6階
(株) スペースクラフト モデル事業部 MAO宛 になります!
お返事かきますねっ(・∀・)