サプライズを台無しにする女ッ! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

サプライズを台無しにする女ッ!

それが私ッ・・・!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・


週末は、2組の誕生会があったよ!


1つ目は、笑いのハードルが低すぎる男こと、ガッチーナの誕生日!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ついにアラサーに突入したガッチーナ!
これからも「エッ?今の笑うとこだったのかな…」というところでも必ず笑う、「すべらない子を作らない精神」で頑張って下さいね!!


ほんとはサプライズBBQのはずだったんだけど、なんと私がツイッターでナチュラルに暴露!!
ならばとBBQ後のサプライズも考えたんだけど、急遽オーディションが入りそれも断念!!
今年はサプライズ一切なしのふつうのBBQになったよ…ほんと…産まれてきてごめんね…

去年は大成功だったんだけどね!!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
メンバーは、ガッチーナ、滝リーナ、マッシーナ、ヒロリーナ!
ハイ…ぷっすあるのいつものメンバーですね…ハイ



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
うえーい



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
うええーい!
アルコールは3時間で分解されるからオーディションには全く影響なかったから!
ホント全くもって平気だったから!!!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
エプロンとか持ってったけどほとんど何もやってないからこのメス豚…!
ほんとごめんなさい…



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
BBQはほとんどまっしぃがやってくれたよ!
うちわじゃなく、自らの「息」で火をおこしたまっしぃ。
さすが、波紋呼吸法の人はちがうでぇ…



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
肉焼きまっしぃ



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ホイル焼き作ったお!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ホタテ食ってる最中にも関わらず、「ホタテの貝ヒモはね、貝の目の部分なんだよ…」などと蘊蓄を語るまっしぃ。
ホント、まっしぃの蘊蓄はためになるなぁ、ホント…



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
葛西臨海公園でBBQしてたから、すぐ隣りは海!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
当然、水切り遊び!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ねこ!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
という、葛西を堪能しきった、まったりとした誕生会…つーかBBQだったよ!!
でも本人が楽しそうだったから良かった!きっと良かったに違いない!!
良かったと首を縦に振らなければ、お前の額、このナイフでザックリいくぜ…
そんな誕生会だった!!



2つめは、なゆちゃんの誕生会!

こちらは葛西組とはうってかわって、カフェ貸し切りでたくさんの人がきて、とても華やかなバースデイだったよ(´∀`)

もちゃん&やんやのサプライズは大成功!!

私も密かに「みんなからのメッセージを動画にして、1枚のCDに焼いて渡したい!」と思って動画撮ってきたんだけど、なんとカメラの拡張子がうちのパソコンに対応してないことが判明…orz

結局なゆちゃんにはうpろだから見てもらうという、すごい時間かかりそうなことになっちゃった…
ああこんなはずでは…結婚式のDVDみたくしたかったのにー!!
なゆちゃん、頑張って観てくれ…

そして誕生日おめでとう!!
これからも相変わらず最高なあなたでいてください!!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
というわけでこちらは全然写真撮れなかったから、他のすぺこちゃんのブログ見てみてくれ~
とってもステキな会だったょ☆



>侑司さん
そう…となりにいるのは宮崎さんのスタンドです…チャリオッツです…
けっしてジョジョ立ちに失敗したとかそういうんではないです…ないですからッ…!シクシク
えっ、現在連載中ですか?3月のライオン、とマジレス(^ω^)


>☆shin★さん
汎用画像、仕事で使ってくださいよー!!
私もいつか「だが断る」の画像とか仕事関係の人に送ってみてェー!!


>竜巻嵐さん
ジョジョ立ちのつもりが体勢が崩れてザコキャラのスタンドみたくなってますねw
露伴ちゃんにヘブンスドアーされたいです


>のりこさん
みちゃんはやはりタダものではなかった…
ジョジョ立ちも美貌もレベルアップしてたぜ!出産前のジョジョ立ち見たことないけど!!
エエエーーッ!!ジョジョ実写化ァー!?
日本人でジョジョできる人いるのかな…