ここで働かせて下さい!! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ここで働かせて下さい!!

猫カフェで働かせてください!!!むしろ開業したい!!
今日はそんな日だったお…


今日行った猫カフェ
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

柏の猫カフェ「猫の手」


美猫ぞろいでカメラのメモリが0になるまで撮り続けたという…
のちの猫写真家の誕生である。




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
猫の癒し力により、目の焦点が合っていないだらしない顔で笑う私と遊んでくれたのはこの子!
ミニマンチカンなんだって。犬でいうところのトイカッププードル。なんと全国でここにしかいないというレアな子。小さいよぉお////



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
/解せぬ…\


アタイ猫がねこ鍋になる瞬間はじめて見ちゃった////



おやつタイムはねこねこパニックに
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
/こっち見んな!\

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



他のぬこも美猫ぞろいで終止ハァハァしてたよ。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
CMに出てるねこちゃんとか、雑誌の表紙になったねこちゃんもいるんだって☆
私よりすごいね☆泣いてなんかないよ!!!



ちょっと画像張ってたらまた萌えすぎてきて、息も絶え絶えになり、タイプミスもふてきたので、
マンチカンちゃんの動画を貼ってしめよう



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
うをををを、マンチカンちゃんかわいいよぉ、マンチカンちゃぁーーん!!!
もうマンチカンという言葉がくぁわいい、マンチカンっていい言葉!!これからはマンチカンにはちゃんをつけてマンチカンちゃんと呼ばなければならない!!マンチカンちゃん!マンチカンちゃん!!!


…ちょっとこれ以上起きてると危ない扉が開きそうなので、もう寝ます。



>ソラさん
そう言ってもらえると嬉しいです////
高校の時ピアスブームがあって、私も開けてもらったんですが、なぜ朝の会だったかは不明です…けっして、学級崩壊とか不良だったわけではない…はずですよ\(^O^)/


>shigesanさん
面白いですか?!実は最近スランプで…(´・ω・`)
あーまたB型って言いましたね?!言いましたねー?!


>☆shin★さん
ウィットにビビットに!いただきましたーその表現!!
B型は開き直ってしまえば楽しいですおね(^O^)/


>いっくんさん
はい、がんばらせていただきました…!
13問目あたりでどうなることかと思いましたが、なんとか持ち直しました…!


>世界のナベテツさん
ほんとですか~?!あざっす、あざっす!!


>Aoshimaさん
ひどいお!(´;ω;`)それはひどいですお!!(´;ω;`)
B型だからって何言ってもゆるされると思われてる風潮…(´・ω・`)
でもA型ぽいっていわれるのは羨ましい!


>D
からあげくんてなんであんなにうまいの…
セブンの話題じゃなくてごめん。
鳥人間、昨日新たな伝説が産まれたね…平成の碇シンジに私は感動したよ!


>なゆちゃん
ドラえもん実は名言多いよね!映画泣けるし…
シェリルはなぜ射手座を選んでくれたのか…謎だ。アルトが射手座とか?
天秤座…浮気っていうか、優柔不断臭か?w


>樺さん
それなゆちゃんとこでもやってたじゃないっすかー!!
でも、ありがとうございますぅ♪


>竜巻 嵐さん
タバコの煙は…(-ω-)鼻がムズムズします
猫好きだとさらに共通点が多くなりますぅー!!


>たさん
なんのレビューですか?!マンガですか?映画ですか?!


>makoto358さん
ぜんぜんしっかりしてないんです…(´・ω・`)でもネット上では長女キャラなんですね!ヤッタ!


>TMTMさん
読まれちゃった☆テヘペロ☆ウッフフ☆
ピンドラ見るならウテナを復習せにゃ、と思い見返してたんですが、黒薔薇編で止まってます…
タイバニも2期まだ見てないし、詰みアニメに潰されそうっすww


>おぞんさん
私の人生のファジーさが全面に出ていますね!
もっとキリリと答えられるようになりた…うん…


>のりこさん
理系ぽいって言われたワーイ\(^O^)/
おまえ呼びと頭なでなでとか大好きです!私ドMなんで!
集団行動は幼稚園のときから苦手なんで仕方ないっすねー\(^O^)/