Online Portfolio | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

Online Portfolio

やぁ(´・ω・`)

私はあいかわらずぬるぬるっとしたGWを過ごしているけど、
みんなはエンジョイしてるかな?


どれくらいぬるっとしているかというと、
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日はアメモバからできる、ブーシュカって豚の育成ゲームの
技をコンプしようと頑張ってた…
技コンプした人がグルっぽでコンプの仕方書いてくれてるから、
そこをプリントアウトして参考にしてね…一日それでつぶれたよ








「なんでこの技覚えないのよこのブタがぁ!」
とかブツブツ言いながらやってるのはヒミツです☆
えんぴつとゴマプリンが大量に必要過ぎだろ…常識的に考えて…

ちなみに今やってるイベントは10000点分稼いで壁紙ゲットしたよ…
長かったぜ…フヒヒ


豚にポイントがたまるまで時間がかかるから、片手間に
オンラインポートフォリオ作ってたよ

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

うちの事務所のHPは写真が少ないから、ついカッとなって作った。

けっこう苦労して作ったからPCの人は是ッ非見ていってね!(迫真
↓↓↓
Online Portfolio



そういやDocomoの総合カタログにも少~しだけ出てるよ。
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
お母さんがドコモショップでもらってきた。
ラストサムライを、そっと抱きしめて眠ればいいじゃない。


それより携帯ピコピコやりすぎて腱鞘炎になりそうなんだけど…




>なゆちゃん
アッーほんとだ!撮影の時は気づかなかったよジローさんの手!
さすが、さりげなさすぎるぜェ…!


>まるこさん
いや~、めっちゃダンディでかっこ良かったです!!生じろう!


>のりこさん
顔とか足の形はどうしようもないけど、髪の毛が一番努力でなんとかなるので
頑張ってます(´・ω・`)
GW…エルシャダイがあるじゃないですかッ!!


>shigesanさん
まだ実家(二次元)にも帰っておらず、糞ゲーに1日費やしてしまった私を
お叱り下さい…


>さまんささん
さまんささんのリア充ブログ、たまに覗かせてもらってますグフフ
絵が上手だし漫画が面白い!!
大きなくくりで言ったらモザイクの下もコスプレです!!キリッ!


>☆shin★さん
たまには仕事のブログも書きませんとね…ニート時との落差が激しいので(;^ω^)
ジローラモさんはどうやって略すのだろうか…ラモさん?


>竜巻嵐さん
それが「どうしたら三次元男性を諦められるだろうか。」などど
昨日リアルにツイッターで呟いてたくらいにモテません。
インディアンウソつかない。


>おぞんさん
紳士な方で、全くそのような素振りはございませんでした涙
カラオケオール、後半はさすがにダレますね…最近は
歳だなぁ。


>makoto358さん
これもひとえにカメラの性能の向上とフォトショップという現代文明のおかげです☆