レア制服! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

レア制服!

みなさんおはようございます…

昨日は昼間の待ち時間に3時間カラオケをし、
夜は夜とて0時~朝の5時までカラオケ、
計8時間カラオケしました。

何が私をここまで駆り立てるのか…
MAOです。

ちなみにいつもはJoySoundで歌うんだけど、昨日はDAMの部屋に
してみた。

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-110428_1731~01.jpg
DAMよ…君には心底失望したよ…
Joyならだいたい90点付近をウロウロしてるのに、DAMだとだいたい
60点代だったし、DAMは私の歌唱力についてこれないんですねわかります



でもちゃんと仕事もしてるんですよっ!(キリ


昨日はファンケルさんのお仕事(・∀・)

ビューティページの他に、ファンケルの本物の店員さんが着てる
制服を着ての撮影もしたよ!
そんなのなかなか着れないから嬉しかった!
噛み締めるように着てきた!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
制服は出来上がったらのお楽しみにする為に、モザイクかけたよ!
モザイクがでかすぎて人なのかなんなのか、まったくわけがわからないよ!



そのほか、


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
「ビストロ男子」って本にジローラモさんと載っていたり、
ジローさんとてもいい人だったよ!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
Web通販のTOCCOさんのサイトにいたりするから見てみてね!


GWは、私も実家に帰ろうと思う。

えぇ、2次元という実家にねェ…



>☆shinさん★
いや~~~みちゃん夫婦の親バカ振りにはまだまだ勝てないので、
日々精進したいと思いますw
八日目の蝉観たいッスね。井上真央ちゃんだし。


>竜巻嵐さん
たしかにみんな綺麗ですね(´∀`)
でも「オホホホホ」みたいな子がいなくてとっても付き合いやすい子
ばかりなんですのよ、おほほほほ
赤ちゃんて笑ってるときとか、どんなことを考えてるんでしょうね(´∀`)


>きみさん
私に似てヲタのニート気質な子を産んでしまいそうでこわいですww
愛子氏の「イヤだ♡」やばいですよね!
今度直に言ってもらおう!!


>MIさん
かんわいいですよね~~~
でもさゆ子は写真より実物のがずっと可愛いんですよ!
笑ってくれるし、あんまり泣かないでお行儀いいし!
愛子氏も出会ってからどうどん可愛くなっていってると思うのであります!


>のりこさん
そう!なんとも言えない表情w眉間にしわをよせがちな赤ちゃんって
初めてみましたwでもホントいろんな顔してくれるからかわいい~~
まぁ女子の辛辣なトークも一緒に聞いてるので、「女って恐ぇ…」って
冷静な目で女性を判断してくれる子に育ってほしいなw


>樺さん
おおぉ~愛子氏のCM効果でメントスの売り上げが伸びた!