【3/20情報追加】募金より即効性があるかも!! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

【3/20情報追加】募金より即効性があるかも!!

下着ブランドのPEACHJOHNの社長の野口美佳さんが今、
毎日のように宮城と東京を往復して物資を運んでいます!!

ツイッターに登録して@mikajohnをフォローし、様子を除いてみてください!!
フォロー!みかじょん!!→http://twitter.com/mikajohn

アパレルブランドの社長という人脈と組織と情報をフル活用して物資を集めて、
孤立地域に救援物資を届ける為に大奮闘してくれてます!!

TVでは「こんなに物資が集まりました!」と放送してるのに、
餓死しそうな人がいる避難所や、強盗殺人などが起きているのは
孤立地域の情報が不足しているのと、ガソリン不足。

ミカさんは人脈と情報を活かしてそこも乗り越えて、荷物を届けて
くれています!!

私は物資を、ミカさんに託してみようと思います!!


【明日の物資受付について】
明日も受付します。11:00~18:00 場所は変わらず!!
港区白金2-5-12 Onion Inc みんなジョイン宛
少量でも良いです!みなさんご協力を



3/20 0:00 【追加情報】
mikajohn
スペースの問題により、小口の物資受付をお休みさせてください。明日明後日はお預りした物の仕分けに専念します。既に送られた荷物は受け取ります。再募集まで数日お待ちくだされ。
8分前 Twittelatorから

だそうです!! 小口の私は数日待とう…


私は水20kgとか食糧とかは重すぎて運べないので郵送で、重量越えちゃった
分の肌着とかセーターとかコートとかはじかに持って行きます!!

連絡メールアドレス
minnajohns@gmail.com


現在進行形の情報なので、協力を申し出てくれる人は
ツイッターの@minnajohnをフォローし、物資の提供などの申し出等、
確認してください!!

「みんなジョイン」
http://twitter.com/minnajohn



ちなみにミカさんのご実家や支社は仙台にあったそうです。
こういう人を、「自分のできる事をできる限りやってる」人って
言うんだろうなぁって思う。
無理せずがんばれミカさん!


p.s
「茨城を!」って言ったり「宮城を!」って言ったりして、二転三転してる
ように見えていたらごめんなさい。
私は、どの県だとか関係なく、「孤立地域」に物資が届いてほしいし、
目を向けてほしい。
日本国内で餓死とか強盗殺人とか起きるなんて悲しすぎるし、そんなの
どうにか食い止めたい。


----------------------------------------------


以下、昨日までのみかじょんさんの動きまとめ(Togetterより)
http://togetter.com/li/113107