通販が大好きだよ… | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

通販が大好きだよ…

え…
先週の金曜から家に籠城、
もとい、その間誰とも会わず無菌室で生活してるような
状態だったのに風邪引いたんだけどどういうことなの…?

家族はだれもひいてないし、私が風邪引くと人間としてのダメさが
8割増になるのを知ってるから、
加湿器2台つけてここ5年は冬に風邪ひいてなかったのに…
感染源はどこか…。

たいてい体調にトラブルがあるとコミケの朝かっていうほど
早いタイミングで起き出し番号札取って病院に駆け込むんだけど、
今回はなんとなく、たまには自分の自然治癒能力に任せてみよう、
荒ぶれ☆私の免疫力!とか思いながら2~3日様子見たらまぁ、
普通に悪化したよね。

身体の底から絞り出すような咳…
死んだ魚のような目…
私の免疫力、君のアホづらには心底うんざりさせられる…


そんなこんなで体だるっだるで、出掛けるのも億劫だから、
買い物はもっぱらamazonなどの通販!

まぁ健康なときもだるっだるで、出掛けるのも億劫だから、
買い物はもっぱらamazonなどの通販なんだけど!



最近買ったもの

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
レビュー評価が高かったイラストの描き方の本と、
本屋さんに売ってなかったマンガ。
右のやつは本当にわかりやすい。描こうかなぁって気になる。



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
まつしま氏にあげたアダムランバートのチョコ。
まつしは氏はアダムの大ファンらしいです。
あげたはいいけど、これ食べるの躊躇われるよね…
着色料的な意味で…



そんなかんじで、佐川さんの⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン音が
聞こえると、ときめきを隠せない風邪ひきアラサーなのでした…



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今発売中の美的に、元気だった頃の私が載ってるから
見てね… 



>ビッグフットさん
チョコの賞味期限まで粘ります!w


>滝沢朗さん
私も渡せないんなら早く一粒300円のチョコ開封したいですw


>Aoshimaさん
新宿は衝撃でしたね。お兄ちゃんェ…


>こぞさん
ありがとうございます(´;ω;)つ■■■ドゾドゾドゾ


>しんちゃんさん
全然そんなことないっす!チョコパンの旨さに罪はない!


>たさん
美味?どんな顔立ちだとこんな眼鏡似合うのか…(´・ω・`)


>竜巻嵐さん
(`・ω・´)つ【強制ロシアンルーレットチョコ】


>さとびりーさん
ついカッとなって死ね!バレンタインデーを口ずさみましたが、
実はハロウィンとバレンタインは好きな行事だったり…
だがクリスマス、お前は別だ。


>おぞんさん
ウイスキーボンボン、小さい頃何も知らずに食べた私もかなり
ショッキングでしたw
私はアラレちゃんにはなれないのか…


>Steel boneさん
憔悴しきった顔で、焦点の合ってない目してたんで、
あぁ、コイツは…って思われてたに違いないです(´・ω・`)


>のりこさん
そうか…自虐か…無意識で言っていたけどこれは自虐だったのか…
もはや自虐と現実の区別もつかなくなってきた…


>うのみさん
これきっとおいしいやつだからおいしく食べてくれる人にあげたい><
もう来年受験かぁ…早いなぁ。


>きみさん
おぉ、ありがとうございます!
たとえそれがお世辞だとしても…!