打破しなきゃ!!現状を!! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

打破しなきゃ!!現状を!!

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

現状


ええ、ええ。
ベッドの脇にPC移動させたら案の定ベッドの上から全く動かなく
なりましたよ?
それが何だって言うんです?!

今もベッドからこのブログをお送りしています、2011年な私です。


んもう、超ーーーーーーーーー、ヒマだったからこんな配置が
やめられないんです。

社会が悪い。


気がついたら、ここぞとばかりに漫画読みまくってた。

◆今年入ってから読んだやつ
・ソラニン
・進撃の巨人
・BECK
・3月のライオン
・悪の華
・大奥
・きのう何食べた?
・げんじけん
・惑星のさみだれ


私的にこの中だと
1、げんしけん
2、大奥
3、悪の華

だった。
げんしけんは今日読んだからかもしれないけど
良かったよー!ヲタ研の話なのに何これ甘じょっぺー!!
私も現視研みたいなサークル入りたかった…


アニメや映画も観るんだけど、映像を観るのってけっこう精神力
消費するよね。途中で疲れて飽きちゃうのが多々。歳だね。


愛のむきだしは面白かったです。4時間あっという間。
東のエデンはやっと最後まで見ましたが、残尿感ハンパなかったです。


引きこもる以外は、
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
あじまとバスケしたり、

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ガチャピンのコスプレが趣味の人と鍋したりしてる。



明日から忙しくなる?なるか?なればいいですね(嘲笑、
なので、そろそろパソコンをPCデスクに戻し、この
漫画地獄から抜け出さねば…


p.s 海月姫と宇宙兄弟は本当に名作だから読んでね!できれば
ちはやふるも!!