|電柱|・ω・`) チラッ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

|電柱|・ω・`) チラッ

ととと十日以上も放置してすいませんでしたあああァァァ!!!!111
(トリプルアクセルからのダブルトーループ土下寝を華麗に決めながら)


いや…取りあえず落ち着いて…!ほんと、ちょっと一回深呼吸しよう!
これには訳があって…!!いや、もう、だから、ね?!
ほんと落ち着けって、私。



9月はうちの事務所では新学期的サムシングな月らしい。

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
事務所のモデルが載ってるカタログが9月に刷新されるから、



金土日月と休みなくオーディションやら仕事行ったり、



憧れのあの雑誌の撮影行ったり、





$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
38度の真夏日に冬の森ガールの撮影したり、
(ジーンズにダウンで撮影より森衣装の方があっつかった!)





$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
某化粧品のVPの撮影したり…
顔を隠してるのは笑顔が気持ち悪かったからとかじゃなくて新作のメイクは見せちゃいけないかなぁって思ったんよ!…うそだよ私の笑顔すげぇきもちわりィィ!!!


この日の撮影は久々にてっぺん回って夜中の2時にオールアップだった!

初めて都内(中目黒)から茨城までタクシーで帰ったという事実に興奮し、
真夜中に鍵を開けながらピンポンを押してしまうという奇行にはしったりしてました。





$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
秋物買ったよ!
服装正そうと思ってグレースコンチネンタルで買い物したり(^p^)グレースかわいいよグレースペロペロハスハス




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
脳内も正そうと思って買ったoggi
10日前に買って袋から出してないとか誰にも言えないよ…ごくり




そして今週は、ついった→pixiv→かれぺ→まとめブログを周回してます。
ようするに、ヒマです。



今日のブログをまとめると、
先週→忙しすぎてブログ書けませんでした
今週→だらけすぎてブログ書くネタも気力もありませんでした


そして、久々のブログで締め方を忘れ、動揺を隠せない私。


元気です。



>ペタくれてた皆様へ
全然更新してない間もペタありがとうございましたあああ。・゜(´Д`)゜・。
感謝ですぅ><



>ケンくん
私もうオール無理だわ。
年に2回ぐらいしか無理だわ。
夏コミと冬コミ。


>あゆさん
作撮りしよーねぇ(・∀・)人(・∀・)


>うのみさん
文化祭うらやましい!いいなぁ!
青春の思い出作ってきてね(´∀`*)


>樺さん
おしい!
オーディション行く時の詳細とか地図とかプリントしてあるFAXの
裏です!


>ちーさん
コメントありがとうございます(^p^)
ラーメンズネタわかってもらえて嬉しいですwしかもけっこう前の
記事なのに発見ありがとうです!
キョギフ大統領の貴重な産卵シーン!
早くシーン公開できるよう頑張ります!