危険なフラグがビンビンな件 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

危険なフラグがビンビンな件

今週は、みんながお盆で実家帰ってる間に仕事する作戦ですよ…
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

うちの親戚は全員茨城なので、1日コミケに
行ってもあと2日で回れるという…

だから、今年の夏休みは狙ってる日のコミケ開催時間(~PM4:00)
のみ休みとった…



だがしかし、今一人コミケ初参戦の20代後半女性フラグという
超危険フラグが絶賛立ってるんだがどうしよう…


ヒトカラは言わずもがな、ひとりラーメン、ひとり吉野家、ひとり焼肉、
大抵のものはひとりで行くことに抵抗はないが、
一人コミケ(20代後半女性)はどうなの…?


でもここ数年は毎年行ってるし、今年は絶対行きたいブースがあるから
どうしてもはずせないっ!滅多にオフ取らないのにその為に取ったし!


私が行きたい日が平日だから、
ヲタ、腐女子、腐男子、大きなお友達、リアルニートとか、
心当たり10人くらいに当たってるんだけど、
いまのとこ誰も行けないっぽい…


もし会社休めたら行きたいって言ってるダメ人間代表
ヲタの鏡のような大きなお友達が参戦できるかもだけど、
どうなるかわかんないし…。


もうこうなったらパンピーの友達(ヲタに染まってない友達)
連れて行っちゃっていいかな…。
コミケのコの字も聞いたことない子だけどいいかな…
「色んなマンガのアナザーストーリーが読めて、
とても有意義なイベントだよ☆」とか唆してさ。
いや、ウソは付いてないし。ウソは。


まぁ、一人参戦20代後半女性になってもいいんですけどねー
いいんですけどねー。

あ、目から汗が。


-おまけ-
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
初コミケ行った時の。
まだぬるヲタだった頃。
ガチヲタの友達に「こうなんでしょ?」と見せたら、
「いくらなんでもこれはあんまりですよ。」と悲しい顔をさせた。
正直スマンかった。




>タカD
釜飯うましよー釜寅っていうとこの。
東京だとデリバリーで家にも配達してくれるよ。東京だと。


>きみさん
めっっっっちゃ為になりましたね!
カメラを構える側の人のことまで考えが及ばなかったので、
そういうのも少しずつ考えながら撮影に望みたいです


>竜巻嵐さん
全身撮りできる人すごいですね!
ちょっと私には早い技…


>おぞんさん
我々の業界ではタンポポなんです!!


>TMYさん
ニコ動うp…憧れですね(^p^)
ランキング入る歌い手さん並みにウマくなったらうpしたいですぅ
来世に期待ですぅ(^p^)


>doraemontaさん
まぁいつもまとまりのないこんなかんじですわねw


>大鳳吼さん
けっこう書いてたしまとまりのないのはいつものことだったー(^p^)


>Aoshimaさん
みんなけっこうメガネに反応してますね(`・ω・´)シャキーン
近視、襲来


>すいみーさん
おぉ1年も!ありがとうございます(´;ω;`)
※刺身タンポポは、よい子は真似しちゃダメだよ!
アレグリア!


>おぞんさん
魚住誠一さんです!
え~、そんなすごい人なんですかー!!
本人全然気取ってないし偉ぶらないかならぁ。
気さくで面白い人ですよ~!そんで必ずいい写真撮ってくれます。