リア充爆発しろ☆ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

リア充爆発しろ☆

土日月とどうせ引きこもるので、今日発散しとかないと
絶対鬱になるだろうと思って華金(笑)してきたんだけど…


歌舞伎町のauショップで待ち合わせ。


新宿駅南口に到着。

なんなんだこの人ごみは。
満員電車か。
確実に気温3度、湿度も30パーは上がっているだろうよ…


そこから東口、歌舞伎町と向かったんだけど、
その間ナンパはおろか、一人のキャッチにすら声を掛けられることなく
可憐にスルーされ続けた私。

特に東口なんて、全国のリア充が集まって決起集会でも開くのかというほどの人口密度だったのに!!

そんなにダメかよぉあ私ぁお!!!



ま、ナンパの話はどうでもいいけど、全然気にしてないし。
いや、なんかもうほんとそんな目で見ないでくださいすいません。


とにかく、待ち合わせを経て、コマ劇前到着。

もう、見渡す限り、リア充、リア充、リア充。

引きこもって「リア充?それって都市伝説でしょ?」
って自分をごまかし続けてきてたけど、リア充はたしかに存在した。

知らないほうが幸せな現実ってあるおね…(´・ω・`)


だからもう決めた!

今年の夏はリア充が出没しそうなスポット、
たとえば、海、花火、キャンプ等のイベントには一切行かないことを!


一人でいる孤独より大人数の中の孤独のほうが辛いんだぜ…

浜崎あゆみの歌詞でありそうだけど(´・ω・`)


今年は猛暑だしもういいよ…




これだけだとただの暗い文章だから、一応撮っといた今日の写真
載っけとくお(´・ω・`)




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日の私の晩ご飯だお(´・ω・`)
水と明太ご飯のみだお(´・ω・`)
うそだお(´・ω・`)




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
一杯目からウーロン茶頼む男の人って…




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日買ったばかりのiphoneなんて、こうしてくれてやるよ!




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ウーロン茶を注文したのに間違ってやってきたウコン茶





$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
リア充爆発しr…



いや、



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
リア充爆発しろ!!!!





>こぞさん
下妻、松子、パコと、ナカテツ監督の映画は全部見ましたが、
私は告白が一番よかったです。全部好きな映画ですが。
絵心教室はダウンロードできるバージョンのが良いそうです!


>Aoshimaさん
2ヶ月でお互いにまだ行くタイミングを計ってるならまだ
可能性はありますよ!
私は4ヶ月スルーですから(゜∀゜)アヒャヒャ
Aoshimaさんは頑張ってください!


>大鳳吼さん
いやいや、映画の「告白」はそこらの昼ドラよりドロドロしてますからw
見ようとしてたのは何ともメルヘンな私らしくないやつですw


>おぞんさん
あざっすw
今日も夜の新宿の街で空気だったので、もう笑うしかないっすw


>竜巻嵐さん
ほんと久々にいい映画でしたよね。
「命がけの全国ロードショー」とかかっこよすぎる!


>うのみさん
まつしま氏も小説読んでから映画行ったんですけど、
ほぼ原作通りだし映画も良かったと言ってました!
おいでませまつしま教w