ミニブログ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ミニブログ

ブログにするってほどではないけど、なうの140字では
収まりきらない今日の出来事を、ミニブログってカテゴリで
書いていこうと思う…

いつもオチつけなきゃーとか、ちゃんと書かなきゃー(ちゃんと
書いたつもりでもあんなどうしようもない内容ってどういう
ことなの…?)
って思うから更新が億劫になるんだよね

だからこのカテゴリは気負わずどうでもいいかんじで書くぞー!



今日は今日とてロケでした。


駅のホームで2時間ぐらいほぼ直立。

スタッフさんは
「カイロ貼ろうか?」
「スリスリしようか?」
と言ってくれるけどけっこう平気。

日頃の生活を知っている皆さんは私がどれだけ寒いの
苦手かご存知と思いますが、撮影のときだけは
私が生きてる中で唯一寒くても大丈夫な時間らしい。

無意識に気が張っているのかなぁ。
その割にはセットの中で居眠りしたりしてるけど。


撮影は早く終わり、ヘアメイクさんとスタイリストさんと
近くのラーメン屋でお昼ご飯にしました。


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
濃い…このラーメン濃いよ…旨いんだけど濃いよ…
重すぎてしばらく夜ご飯食べられなかったし。
二郎とは違う凶悪さを感じた。
食べた後悔するけどついついまた行っちゃう、みたいな


その後は、家に帰ってもやることがないなぁ、と
思いながら歩いているとカラ館の看板発見。

雨も降ってきたしなるべく動きたくないのでカラ館で
ヒトカラすることに。


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
いつも思うんだけどさ…
機種をjoy waveでっていうとなんで大部屋に通されるの…?
今日はどうしても歌いたいモチベーションじゃなく
とりあえず入ったから、この部屋をフルに活かすような
動きはできないし、アニソン歌いそうな寂しい毒女を(アニソンは
joy waveが一番充実してる)大部屋に通してより悲しい思いを
味あわせようという店員の策略…?


でも大部屋でぽつんとなりながら歌った。

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
サンホラの聖戦シリーズが入ってないとはこれ如何に。
あれが一番サンホラの中では好きなのにー


テンションもままならなく、あんまり声の出も芳しく、
軒並み80点台だったのに、
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
シェリルだけは裏切らない。
何故シェリルだけはいつも高得点なの(私の中では)


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
調子に乗って歌う


1時間30分で入って、結局2時間30延長してた。

疲れた。
池袋だったんだから何故リブロやジュンク堂など本屋さん巡り
しなかったのかと小一時間。

やっぱりヒトカラはなんとなくなどという生半可な覚悟で入っては
いけないのだな。



最後に、
全然ミニじゃねぇーーーーー!!!!




>ちだ君
えっ、何いってるの?寒すぎて幻覚とか見えてない?
しっかり!!


>みきさん
楽しかったッス!
なんで顔に面白いものを貼ってるのにこんなに遠い目を
しているのだろう…


>※ 青色明細‥?さん
いつもにぎやかですよ~
大家さんから苦情が来ないかヒヤヒヤする時もあります


>あっくん
パジャマ可愛いよね
まさかこんなに似合うとは思わなかったー
さすがモデルさん♪着るものあげるの楽しい


>みんちさん
はいーがんばりました;;
風船が膨らまないときはどうしようかと思いました!


>mosuke99さん
毎年やってるので年々クオリティが上がってきて、次の
ネタに困りますw


> トミィさん
一瞬素に戻った瞬間を撮られましたねww
そうです、ジェラートピケっす。さすがです


>Aoshimaさん
おおぉ、料理の写真がないのに見破るとは、かなりの
高田祭フリークですなw
高田はみんなに夢を与える仕事に従事してますよ
月に一度リア充になれる瞬間ですね


>けんさん
おー、バクマンはまったかい。よかったよかった。
リアルなのにあんな夢のあるマンガはなかなか珍しいよね涙
私の部屋めっちゃ狭いんだけど、今どうしても習得できない
ダンスに影響してるのかな…


>kenchan7さん
放送業界では禁じ手のサブリミナル効果を使い、夢にまで
出演してしまい申し訳ないッス
妖怪的動きなら私より上手い人に出会ったことないので、
妖怪映画のオファーがないかずっと待ってるんです…