若者のブログ離れが顕著 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

若者のブログ離れが顕著

らしいですね。
私のブログにもそれは大きく影を落とすぐらいに
深刻なのですね。

なので、私がサボってるとかじゃなくてほんと、社会が
悪いんですよ…社会が


というわけで、こないだはお誕生会をやりました。

2月3月生まれが周りに8人もいるんだけどどういうことなの…

そのうち、オディール、カリーナ、リオカ、ケンさんの誕生会を
今回はやりました。

飾り付け→私、ケーキ→ちぃちゃん、料理はもちろん高田で
お送りしました。


私も高田も追いつめられないとやらない子なので、当日は
てんやわんやだった。

思ってたよりもすごいてんやわんやだった。


どうしても飾り付けが間に合わず、ゲストに
「焦らずすごくゆっくり来てくれていいのよ…」とメールを
送る始末。


かなり登場を遅らせて来てくれたけどどうしても間に合わず、
宴が始まる傍らで
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
貞子状になりながら装飾品を作った


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こっちはこんな盛り上がってるのに


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こう。


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
でも完成した。なんというゼクシィ。


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ケーキには花火のろうそく付けたよ!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
シャボン玉吹いたり


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ケーキはちぃちゃんがおすすめのお店で買って来てくれて、
ネームプレートは手作り!美味しかった~


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
リオカ、カリーナがこの後仕事だったので、ここで
第一部は終了。
早送りだったけど喜んでもらえてよかった~


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
そして第二部、ケンさん登場


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ゆっくりプレゼントを開けています


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
見て何この子超かわいい~!!
ちなみにパジャマは私プレゼンツで、スリッパはちぃちゃんプレゼンツ!
これはいいシンクロ率。

ちなみにリオカとカリーナにもこれの色違いのパジャマあげた。
3人で着てユニット的な感じで並んでほしい!!
それが叶わないなら私がそのイラストを描くレベル!!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
第二部も大成功ーかな?


なんかもっといろいろあったけど、私はシャボン玉を吹いたり
サイリウムを振る作業に忙しく、高田は料理に忙しかったので、
肝心の料理の写真がない!!

それはこの方がハワイから華麗に更新してくれるのを待つしかない。


序盤の
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
の時はどうなることかと思ったけど、


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
なんかすごく喜んでもらえたみたいでよかった


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ほんとよかった…