クララが歩いた! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

クララが歩いた!

ニートも歩いた!

ということでね!


今日はファッションショーに出たり、洋服をたくさん買ったりと
モデルっぽい行為に明け暮れたので、そのことをそのまま綴れば
ブログもモデルっぽい記事になるに違いないよ!
そうに違いないんだ!


まずはファッションショー。

Lois CRAYONさんという、
えっなにこれ超かわいい、すごい萌えるんだけど、
服にも萌えるとか私どんだけ鬼畜なの的なブランドのものに
出演させていただき、小生、身に余る光栄。


が、しかし。

いつもの引きこもりキモヲタニート臭が隠しきれていなかった
ようで、なかなか他のモデルさんたちと話せなかった。

あんな引きこもりと関わり合いになっては
きっと面倒なことになる、皆そう直感したのだろう。


でも、他のモデルさんたちのどさくさに紛れて撮影タイムにだけは
ちゃっかり参加する!!
これが日陰者クォリティ!!

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


そんな中、フィティングで仲良くなった根岸彩ちゃんだけは
私に話かけてきてくれた…!!
あなたが天使か。
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


というのは被害妄想で、今日は時間もリハの連続と本番で
あっと言う間だったし、
舞台裏も戦場と化してて話してるゆとりがなかったから
あんまり話せなかっただけなのさ!
きっと、そうだといいなぁ!!

だから日に日に私の顔がニューハーフみたくなってってるのも
気のせいなんよきっと^^



そして、帰りに頑張った自分へのご褒美(笑)として、
春物を勢い余って買ったよ!!

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
全部Free's SHOPのだよ!

Free'sを着られるのも年齢的に今年が最後かなぁ
と思い、ついカッとなって買った。
今は反省している。



そしていよいよ明日から、待ちに待ったバンクーバー五輪。

アルベールビル、リレハンメル、長野、トリノと
ずっと頑張ってきたんだ(TVの中から応援する的な意味で)。


前回のトリノの雪辱(荒川選手の滑りを見る直前、
スルツカヤ選手あたりで寝落ちしたこと)を繰り返さない為にも、
女子フィギュア決勝の当日(24日)はオフを取ろうと思います。

あの時はカーリングが女子フィギュア決勝の前にやってて、
あの静かで淡々としてるカーリングに睡魔を奪われたので、
今回はカーリングも本気で応援する作戦に出る!!

フィギュアとモーグル見るのは絶対だけど、
サイト見てたらスキージャンプもスピードスケートも
クロスカントリーも他のやつも全部見たくなってきた!!

しかも今wikiでリレハンメルの原田選手の項目読んだ
だけですでに目から塩分が…どういうことなの…

どうして冬期オリンピックはこんなにも胸を熱くするのか。

政権交代のショックで自分の部屋のTVを捨てて
しまったことが非常に悔やまれますが、選手たちも頑張って
いるので、私も頑張りたいと思います。


あれ
モデルの話とかしてたのにいつのまにオリンピックの話に
なってたの不思議!!



>あっくん
私はアラサーだからまだ20代だよ!
女性に年齢聞くなんてしつれいしちゃう!
(@^ω^@)ドゥルルル


>政也さん
おかえりーーー!!!
戻ってきてくれてよかった!また熱血ヲタトークしようぜ!
コスプレの写真うらやましいな!
私も一度でいいからコスプレで雑誌載りたいなぁ


>橋本さん
1と3はよくあります!
2は、自分の書き込みを読み上げながら声にならない声をあげて
頭を掻きむしる、ならよくやってます!!


>Aoshimaさん
おー無事届いて良かったです!!
シュワちゃんに追いかけられる夢ですか!
州知事になるお告げとかじゃないでしょうか!


>のりこさん
なんか私の影響か、のりこさんがどんどん変な方向にむかってる
気がするんですが気のせいでしょうか?!お気を確かに持って!!
ヲタ用語はヲタ同士で使わないとたまにとんでもない爆弾に
なるから気をつけて!


>※ 青色明細‥?さん
モザイクかかってると素人投稿写真みたいで何かそそるんですかね…
ちょくちょく取り入れます…
お料理下手な引きこもり奥さんなら自信あるんですけどねっ!


>竜巻嵐さん
家ガールって引きこもりを可愛く言ってるだけって事に
今気づいてしまった!!
変な匂いがしたらショックなので嗅がないで下さい!!


>らいむさん
ペンタブ使わないのもったいないです!!
めっちゃハマるしますます絵が好きになりますよー!


>うのみさん
そっかー、バレンタイン渡すのかー!
受験応援チョコとかにしたらきっと先輩も励みになると
思うよ!がんばれ!!


>高橋さん
初コメですか!
どこの高橋さんかしらと思いましたが、今までカキコ
なさってない方までこのブログ読んでくれてるんだなって
分かり嬉しい限りです♪
女子高生は北風に太もも晒して青春すべき!
うらやましいなあ!!


>けんさん
知ってるも何も、相川七瀬の歌から取ったよー
ど真ん中世代だよー


>みんちさん
さすがのひきこもりっぷりって感じですか?!