妄想クッキング。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

妄想クッキング。

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ていうのを思いついたんで作ってみたんですが、
普通にまずかったです。


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba




それより、バクマンやばい超やばい!!

読みながら、夜中に叫んだりニヤニヤしてる私も超ヤバい!

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


2人の男の子が漫画家になる話なんだけど、
スポ根でもバトルものでもないのに超熱い!!

笑いあり、涙あり、恋愛あり、
久々に漫画で当たりを引いた感が…。


あと昨日なうで狂ったように「エイジ!エイジ!」
って連呼してたんだけどこのキャラが熱狂的に好きです

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-100119_0127~01.jpg

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

どなたかおかっぱで18歳で天才漫画家で黒いスウェットに羽根刺してる
知り合いが居たら紹介してください。名前は新妻エイジ

って言ってたら
「それは紹介依頼じゃなくて捜索願ですよ」
って言われたけど大事なことなのでもう一度言います。

こういう人いたら紹介してください。



うーんあとはお絵描きチャットとアメーパパコにハマってます。

なんかパコ貼ると勝手に改行されてその下空きまくるから
コメ返の下に今日のパコ貼ったから見てね><

あとエイジ紹介してください。

おしまい。



>doraemontaさん
なんかももこ?だかなんだかって種類のイチゴでしたよ
すっごく甘くて美味しかったです


>あっくん
あぁそうだ、なめろう
焼いたやつもあって美味しかった
いちご確かに買ったら高いね
もっと食べてくれば良かった


>タカD
房総風強いけど人は良かった
ニコ動はいつでも素敵だよ


>※ 青色明細‥?さん
ケガなおりました、ありがとうございます
手相薄いって言われます
幸薄いです


>doraemontaさん
竜巻吹いたら一発で私こなごなですね


>紅くりむぞんさん
おぉお!トリビア!トリビア!
ディズニー好きの友達に言って、尊敬の眼差しをあびます


>みんちさん
朝寒くて死ぬかと思ったけど結局楽しい撮影でした


>miさん
なかなか自分じゃ行かないとこだから仕事で行けて
よかったです
千葉はいちごがでかい。


>滝沢 朗さん
やはり千葉ではなめろうはメジャーなのですね
小学生の私だったら確実に飛ばされましたね


>トミィさん
金魚草こんなのですよ
色もオレンジだと思ってたのにピンクと黄色しかなかったです


>Aoshimaさん
海見た途端に走りだして写メパシャパシャするので
前世絶対犬だと思います


>ヤス丸@13さん
ランドセルに石すごいですね
東北の小学生ムキムキですね
みんななめろう知ってるんですね


>ぺこさん
おいしいです!!
本物の金魚草は大きいです
近くで観察したら面白かったです


>けんくん
なのですよ
でもおばちゃんがその場でミキサーで作ってくれたから
着色料ではない