人間ってほんとに風で飛ぶんだね | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

人間ってほんとに風で飛ぶんだね

昔、地理かなんかの教科書で、
「強い季節風が吹く東北地方の小学生などは、
風で飛ばされないようにランドセルに石をつめて登校しています。」
みたいなことが書いてあって、
「ねーよww捏造乙ww」とか思ってたんだけど、


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-100113_0849~01.jpg
今日の房総半島風速13m


小さい灯台的なものに登ることになって、上りの階段は
大丈夫だったんだけど、下りの階段がすごい向かい風で、
抵抗で前に進めない。

息も満足に吐けないし、「ちょ、、おま、、、!!」
とかしか声でなくて先に行った人たちに助けを求められないし、
その時、超強風が2回吹いて私は階段にビタンッ!ビタンッッ!!
て打ち付けられて、

あの瞬間、
「メイ!私たち、風になってる!」

じゃなくてほんとに体持ってかれて半ば飛ばされたから
東北地方の小学生はランドセルに石をつめるべき。




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
その後はサンシャイン牧場でおなじみの金魚草の本物のやつを
見に行き、


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
名物のドラゴンフルーツのスムージー



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
房総といえば海!海!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
の近くで取れた鮮魚!!
千葉名産のなめ…なんとかっていうアジをいろいろなアレと
混ぜてたたいたやつ旨かった!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
千葉と言えば落花生!
落花生が有名なお店も行ったよ!
落花生ソフト!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
の次はイチゴ園!
千葉はイチゴが特産かどうかとか知らないけどとにかくイチゴ園!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ここのイチゴはphotoshopで加工したかのようにデカイ!
でもこれはphotoshopで加工してないよ!
ちなみに下の私の写真はphotoshopでシワとか修正してあるよ!
今まで何度かそういうことしたことあるけど、
このイチゴだけは、断じて修正してないと誓うよ!!


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日一緒だった西秋愛菜ちゃんと修正済みの私!
行きの車とかでコスプレとかについてアツく語ったら
ちゃんと聞いてくれてありがとう!
ちなみに愛菜ちゃんは修正してないよお肌つるつるウラヤマシス


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ここで3つめの今日の冷たい甘味のびわソフトクリームと、
ふとした瞬間の表情に定評のある愛菜ちゃん
お腹心配だったけど大丈夫だった!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
体験のアレでリース作ったよ!
あまりに出来なくてほとんど先生が作ってくれたけど涙


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
風で飛ばされた時にできた傷!
地味に痛い!



千葉まとめ:
・風強い超強い
・名産物をスムージーやソフトクリームなどの冷たいものに
 練り込む性質がある。らしい。だがしかし旨い。
・房総の人たちみんな超いい人!!6カ所回ったんだけど、行く先々
 で会う人みんなすごい親切、感動!
・おばあちゃんの動きが俊敏


という、今日の仕事でしたー

帰りの車ではさすがに意識がログアウトして眠りこけたけど、
寒かったけどたのしかったー!!!