年賀状制作。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

年賀状制作。

今日は、

撮影(朝けっこう早い)

友人と中野ブロードウェイ

19時頃帰宅

耐えきれず爆睡

ついさっき覚醒

中野ブロードウェイでの戦利品、鑑賞

みなぎってきた

今年の年賀状デザインはこれだぁ!!

絶賛素材集め中←今ここ
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


というわけで、来年の年賀状のデザインがなかなか
決まらず今に至ってしまったのですが、
今日中野ブロードウェイで買った、とてもここには書けないような
戦利品を鑑賞していたら、一発でデザイン決まってしまったので、
制作に取りかかりたいと思います!


毎年私はメールの年賀状を知り合い全員に送るのが恒例です。
時代ですなぁ。
でもただのメールじゃつまんないから、自作のイラストを
添付して送ります。
干支と全然関係ないのとか、まさかの文字間違いのとかね。

去年はフォトショ入ってなくて作れなかったんだけど、
今年はフォトショどころかペンタブまであるッッッ!!


…これは決して暖房代節約のため部屋が寒くて震えているのでは
なく、紛れもない武者震いなんだぜ…?


というわけで、せっかくだから去年紙年賀状くれた友達には
紙のやつ送ろうと思います。

そこで!

アメブロ見てくれてる人で私の年賀状ほしい!
という奇特な方が居ましたら、

〒107-0062 東京都港区南青山4-25-8
「spacecraft MAO 宛」

に送ってくれたら、紙のヤツ送り返すよ!
今から送り送られしてたら元旦とか全然過ぎちゃうけど…

まぁまさかいないと思うけど、せっかくだし密やかに
募集しておこう。


では、作業に戻るであります!(`・ω・´)