早くも死亡フラグ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

早くも死亡フラグ

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-091203_0712~02.jpg
DS貴様あぁぁぁあ!!!

付けた瞬間赤ランプってどういうことなの…?


新大阪までの暇つぶしに音ゲーやり尽くそうと思ってたのにぃー!


眠っちゃダメだ
眠っちゃダメだ
眠っちゃダメだ


私が一回寝ると、携帯のアラーム程度ではびくともしない事はあまりにも有名な話…!

また寝起きの悪さで有名な流川楓の名台詞、
「俺の眠りを妨げる奴は、何人たりとも許さん」は井上雄彦が新幹線の中で私の姿を見掛けて思い付いたという噂も無きにしもあらず…!


まじでアラームで起きる自信ないから、初音ミクの「ストロボナイツ」の振り付けの練習でもするか…
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-091203_0725~01.jpg

これをマスターすれば、忘年会シーズンに人気者になれることうけあい…。

この新幹線の中で私は踊りをマスターするぜ!

隣のサラリーマンの人には悪いがな!