リア充度test | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

リア充度test

ハム速からコピペ。○の数を数えるんだ!


1.自他共に認める仲の親友が10人以上いる
2.今現在何かしらの職業についている
3.今現在恋人がいる若しくは結婚している
4.堂々と胸を張って言える趣味がある
5.ファッションなどオシャレには気を使っている
6.親族以外の異性と難なく会話をすることが出来る
7.学生時代の修学旅行等のイベントは素直に楽しめた
8.彼女いない歴=年齢ではない
9.ここ3日間で1度でも外に出た
10.今年のクリスマスは異性と2人で過ごす


・0~2個 \(^o^)/オワタ
・3~5個 リア充予備軍
・6~10個 リア充



私1.5個だったwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタwww



ちなみに私の解答
1.×→2人しかいないww10人とかふざくんなおww
2.△→っっっうぇっっうぇw
3.×→居たらこんな惨劇は迎えてないだろうよ
4.×→堂々と胸を張れない趣味ならいっぱいあるよ!
5.×→いやあ、スイマセーンw
6.×→まず異性と話す機会がない
7.×→高校の修学旅行休んでやったお\(^o^)/海外だったのに
8.○→まぁいい歳ですから
9.×→昨日のブログで書いたばっかだね☆
10.×→クリスマス中止のポスター早く作らなきゃ!


この中に謀反者リア充は何人いるかな☆


さて、今日も自宅警備がんばるか…

皆さんもおつとめがんがってくだしあ(`・ω・´)



>satoさん
当時はバスケ部なのにスラダン読んでない人の方が
稀でしたよねw
化物語了解しますた!(`・ω・´)
エデン情報あざっす!!総集編は明日の夜っすね!滾ってきたww
2は3月でしたっけ…。
まあ、エヴァの2年後よりはマシってことで…
ああ、豊洲のあそこのシネコンで観たい!!


>ゼクさん
ご飯は気が向いたときに食べます!


>Freedomさん
ええええ!パパンめっちゃすごいじゃないですかー!!
生田臥うらやましすなぁ。
ユニフォーム泣かせますね(´;ω;`)ここにもドラマが…


>カネゴンさん
スラダン動画は原作知ってる人はめっちゃ泣けますよ~
賢者目指してますのでそういうのいいです…


>しんちゃんさん
私は仕事したいっすよぉ~
忙しい毎日を送りたいっすよぉ~
PS3欲しいっすよぉ~
だがしかしお仕事おつであります(`・ω・´)


>青騎士さん
だらしねぇなが抜けてた私、最近だらしねぇな…
久々に動画見たら空耳が超安定しててビビるわぁ!だったっすw


>みんちさん
ミラクル☆トレイン、私は女ですが同じく訳分かりませんww
NHKは原作読んでみたいっすね!
いよいよ何が充実かがわからなくなってまいりましたww


>あまやすさん
さぼってると見せかけて連投ってどういうことなの…?
この文章が解説なしで読めるということは、あまやすさんも
日常会話で「誰か通訳して!」って言われてるんだね、仕方ないね


>ksk
天元突破もクラナドももう視聴済みとはどういうことなの…?
まさかのトラックボール使いだし、謎は深まるばかりです


>Aoshimaさん
1日体験入学ご苦労様でした!
某州知事もターミネーター出身なんですよね
世の中何が起こるか分からないですね!
あの顔ぱっかーの中から出てきた人が州知事。


>タカD
相当ハマってるね!
私はヒゲの濃い人見ると「あそこにイリーガルが…」と
思う程度だよ!
あとウンチだと思うよ。


>まおさん
やはり難解ですか…
先日、森鴎外を読んだ時に注釈なしでは読めなかったので、
文学とは得てしてそういうものなのかもしれませんね(微笑)
嘘です嘘です森鴎外さんと正岡子規さんに全力でお詫び申し上げます。