更新率過去最高☆ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

更新率過去最高☆

ガチレイヤーに言わせてもらえば、
ハロウィンなんてスイーツ(笑)イベントで中途半端な仮装して
「コスプレ(笑)」とか言ってるリア充どもに
そんなに仮装したいんなら年末の東京ビッグサイトに来いと小一時間ry…



いっけない☆私ったら!
つい心の声がッ☆テへッ☆


昨日は都内に繰り出す元気がなく、
「ハロウィンなにそれおいしいの」
とぶつぶつ呟きながら家の近所を徘徊していました。


そんな私を元気づける為に、高田会のみんなが祭りの
模様をムービーとか写メで送ってくれて、
逐一中継してくれたよw

うん、ちょっと参加してる気分になれたよ
ありがとうw





さぁ、みんなこれを見て!

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


みんなのおかげで10月は更新率が今までで1番だったよ!

やはり、コメ返をまとめてやることにしたのが正解
みたい…。

まとめたやつ読むのって見づらいし分かりづらいのに、
みんな読んでくれて&コメントくれてありがとう!


お礼も兼ねて、後でお花畑ペタしにいきます!!


※ちなみに、アメンバー記事のコメ返は、記事が読めない方が
「?」となってしまいますので、ここでは割愛させていただきます…
すみません;;
それについては、今後検討したいと思います。
でも、もちろん全部読んでますし、
皆さんのコメリティ(コメントクオリティ)の高さに
お茶を吹き出す毎日です!




それでは、今週もいきます!


皆、必ず抱え込んで!
銀河の、ボルフィグィーーーーーーー!!!!(マクロスE)

腹筋痛いwww



にちようびの
コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


2009-10-31 13:21:14
【替え歌】体脂肪が増やせない【作ってみた】



★マサヤさん★
私食べないのだったらいくらでも我慢できるのにー;;
今もお昼つくるの面倒でパソコンしてるw
笑ってくれてありがとうw
これうpした30分後に早くも後悔してたからww


★satoさん★
私も14台のときもあれば15台のときもあり、けっこう
変動しますよねBMI。
19って標準よりちょいヤセぐらいじゃないんですか?
でも理想は人それぞれですねぇ。
逆ダイエットがんばります(`・ω・´)


★まおさん★
体質変化、絶賛期待中です!!
逆立ちし続けてると胃下垂治るって本当かなぁw
そうですねー。
体重を増やすにしても減らすにしても、1ヶ月でプラマイ
2kgずつぐらいじゃないとカラダが拒絶すると思うのです…
まったりがんばります( ´ー`)


★青騎士さん★
プロテインは摂取後、
運動する→筋肉になる
運動しない→脂肪になる そうです。
その前にササミ食べろと筋肉マニアから言われましたw


★おぞんさん★
私夜型だけど、夜中食べないんですよねー。
だから必然的に、食べる回数が少ないから痩せちゃうっていう…
かなり単純な問題かもw


★むろひでさん★
ムリだ!ムリだっ!僕の実力ではっ!
カラオケで歌いまするw
そうそう、食事回数減ります!!
最近ペンタブ買ってからというもの、なぜかちょっとずつ
朝型になってきておりまするw



★ちくわさん★
そんな動画が上がっとるとですかー
探してみます。ニコ動は、社会見学タグとか、かなり
衝撃的かつ為になる動画もありますよね!
漢方もですね、食欲増進のは効かなかったのですが、
咳を止める漢方飲んでる時は体重増えたんですよねw
なぜだ!w


★Aoshimaさん★
もうこれうpしてから30分後に後悔の念にうちひしがれましたよww
ロイズのポテチチョコ…
美味しかったんですが、私お菓子食べるとふきでもの的サムシングが
すぐ出るんです…(´・ω・`)


★みんちさん★
倍ですか!?
お互い苦労しますなぁ…(´・ω・`)



(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆★,。・:*:♪・゚'☆


2009-10-30 21:19:02
3大禁止事項



★Freedonさん★
あらいけない、ついいつもの言葉遣いがw


★舞花さん★
えーほんとですか!?
それは良かったです!!
悩み多きこの仕事ですが、お互い頑張りましょう!!


★マサヤさん★
私もパソコンないと生きていけないなー!
ゲーム、FF、ガンダムはハマったらヤバいから
我慢してるけど!
でも今はペンタブお絵描きに夢中でやばいよ~><


★mikiさん★
私は隠れキャラの天童壬くん一筋でした!!!
顔も性格も最高ですよ!!あああ~///
桂くんも典型的ツンデレで可愛いですよねw
バレンタインに頑張って100点満点のチョコ作って渡して
ましたww


★ゆかち♪さん★
web漫画書いてるんですが、8時間作業してたった6コマ…
仕事遅すぎて泣きたくなりますw
ペンタブ捨てちゃうとかもったいない><くだしあ!w
私も苦手意識あったんですが、店頭でIntuos4
試し書きしてみたら、めっちゃ書きやすかったんで、
相性いいのと悪いのあると思うんでいろいろ試してみて
ください!そして是非トーフェリをry


★みんちさん★
なんかそのような夢を見たような…w


★Aoshimaさん★
やだ私ったら、ついネイティブのヲタク語が…w
ペンタブはいい…リリンの生み出した文化のry
でもmacから出る新しいマウスも気になる今日この頃!


★まおさん★
いやーこの便利さは告りたくもなりますよっ!
目やばいかも…


★みっちーさん★
満を持してオヌヌメしますよっ!!



(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆★,。・:*:♪・゚'☆


2009-10-30 00:35:56
もう限界だったんだ。



★マサヤさん★
いや~私もフォトショ技術はまだまだだよー!
もっと勉強したい!!
ヘッダーも使いたいねw
銀行で働くとかすごいね!きっと今より日本語上達するよ~
今も十分うまいけどさっ!!


★PLUTOさん★
いやいや~、これはカメラマンさんの腕前により、実物の
8割増ですよっw


★satoさん★
確かに、確かにww
困った時にはすぐシェイプww
お花畑感も感じ取ってもらえたようで何よりですww


★まおさん★
なんということでしょう…
というナレーションが聞こえてきそうですねw
でも、お褒めの言葉と受け取りましたよ!wあざっす!


★おぞんさん★
ですねー。
しかしペンタブがない生活の時も連続して長時間アニメ
見てたからなぁ…
でも、気をつけます!!
年中脳内お花畑なので、これでいいかと思いますw


★みんちさん★
うぅ…今日の分の作業がぜんぜん進まない…><



(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆★,。・:*:♪・゚'☆


2009-10-29 20:19:09
【超速報】ペ ン タ ブ 買 っ た



★Freedomさん★
wacomのIntuos4ですよっ!(自慢げ)
ええ~ペンタブプレゼントとかいいなぁー!!
私だったらイチコロですよっ!
なんて私のことを分かってくれる彼氏なのか!とw


★まおさん★
我を忘れていますね~w
てかこの時の電車の中のテンションが未だに続いてることが
信じられませんw


★おかんさん★
やだっ、私ったらっ!
あの…そっち系は次週から頑張りますので…w
今週だけはペンタブの余韻に浸らせてください><www


★pelonchoさん★
この喜びはある特定の住人にしかわからない悦びですよねww
pelonchoさんもぜひ!!


★satoさん★
大学振りだな… あぁ、間違いない。
絵心を、君に。


★みんちさん★
まだまだだね…(柱的な意味で)
良かった~わかってくれる人がいてw
たまらんスマッシュ!


★kenchan7さん★
まだだ…まだ終わらんよ…
オサレブログ、まだ諦めんよ…
えっ、これそんなにいいヤツなんですか?!
たしかにSpecial Editionてシールも付いてましたが…
やったー!!
使い心地は…窓からマウスを勢いよく放り投げたくなるかんじ
です☆



(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆★,。・:*:♪・゚'☆


2009-10-27 23:31:04
今日からこのブログは…



★カネゴンさん★
ほんとすいません><
過去記事だったんで、更新メール届かないだろうと油断しました><
事務所の意向とかいろいろあるのてすよ…(´・ω・`)
しばらくおしゃれブログを意識して、って全然できてない!w


★みんちさん★
ほんと、アメンバーでない方には申し訳ないとしかいいようが
ありません…
でも、なるべく限定記事は書かないように、ヲタとモデルの
ユニゾンがうまいこといってる記事が書けるようがんがります(`・ω・´)


★zoomicさん★
ういっす!頑張ります!!
そのときは是非Intuosトークにも花を咲かせましょうw


★Aoshimaさん★
宣言したのにペンタブ買うわ、もう、ぜんっぜん実行てきて
ないっていうww
いや、コメントはいままでのかんじで全然問題ないっす!
皆さんのコメリティから学ぶところがたくさんあるっす!w


★竜巻嵐さん★
私はベージュの下着ばっかですよもうほんとスイマセン…


★おかんさん★
大量メール、すいませんでしたm(_ _ )m
オサレブログなのについつい笑ってしまうものが書けたら、
それは本物の芸人だと私は思うのです…!ちがうか!
おぉ…でかアクセ!
持ってるのに使ってないから今度挑戦してみます!
なんらこのやりとりすっごいオサレっぽい…!w


★NOBUさん★
バックのFOREVERは原宿店ですよ!
私もTOP SHOP→H&M→FOREVERってまわりますよん♪
宣言したのに今週は全くヲタ臭抜けませんでした。
本当にありがとうございましたw


★まおさん★
じょじょに、JOJOにやってけたらと思います…
こっ、今週はペンタブ事変があったのでカウントしないで
ください!!
てかそれは名台詞ですねー!共依存恋愛しかできないメンズに
教えてあげたい。


★林さん★
ああ!それだっ!
ええと、ボレロとトップスはアクアガールで、
スカートがFree's shopです。
っていまさらかいっ!w


★kenchan7さん★
ついついネイティブの単語が…w
応援、ありがとうございます!!
ほんと、プチ電車男みたいなかんじかも…!
そんでこれが出版された暁には、印税で読者の皆さんと
ぱーっと打ち上げ…あぁ、それいいなww



(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆★,。・:*:♪・゚'☆


これで正味2時間ッス!

スゲー長くてすいません><


今日雨降るとか言ってたから引きこもり臨戦態勢入ってたのに、
めっちゃ晴れてるじゃないですかー!

もう臨戦態勢解除できない状態なので、このまま引き続き
引きこもりまーす。


よい日曜日を♪