タバコやめたい奴は。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

タバコやめたい奴は。

タバコやめたい奴は、騙されたと思って
豆類、ちりめんじゃこなどの小魚、レバー、乳製品、卵黄、
カシューナッツ、ごま、そば、たけのこ、ブロッコリー、
バナナなどにも多く含まれています。



昨日このコピペ見て小一時間ぐらい笑った。

疲れてるんだと思う。



今日は久しぶりに宮崎産の美穂ちゃんとランチ(笑)しました。


まぁ、サンシャイン牧場で、お互いの畑の動物の尻を
PANG☆PANGしあう仲だから、
オンライン上では毎日毎日会ってるんだけどね~あっはっは


美穂は新しい目標に向かって公私共に充実してて、
目も肌もキラキラしてるのに私ときたら…orz


でも最近の趣味はベランダでハツカダイコン育てることって言ってた!


久々なのに愚痴ばっか言ってスマンかった。
今は反省している。


ちょ、おま、ランチした場所がギャルソンカフェだったことは内密にしとけよ!



プリクラ撮たし
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

最近のプリクラって1周回ってぶさいくに
撮れる感否めないよね!




その後美容院も行ったんだけど、担当の健くんにも
「私はこのまま一生彼氏できないんだと思う絶対」
って呪文のように50回ぐらい唱えてたし…。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
私を元気づける為に、健くんがタチコマのまねを
してくれたよ!
ありがとう、いい薬です!


最近またいいこと無いんだけど、
みんなで筑波山にオリオン座流星群を見に行くまでは、
頑張って生きる…


もしその日も雨のようなことがあれば、
盗んだバイクで走り出すくらいの覚悟はある…
バイク乗れないけど…