久々に部屋を掃除したら | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

久々に部屋を掃除したら

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



4円出てきた。




さっきはみんな、ありがとう!!


おかげでなゆちゃんも、
「MAOブログからの刺客がいっぱい来たっうぇっっうぇw
ちょwwおまwwテラウレシスwwギガントウフフwww
らいららいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)」
ってキャラが豹変するくらい喜んでたよ!



ま、それはウソだけど、喜んでいたのは揺るぎのない事実!



しかし、ヤツも所詮スイーツ(笑)だったので、
ギャフン、と思った。


でも、二宮祭は大成功でした!!
ありがとう、いい薬です!




今日はかなり徹底的に掃除した。

いらない本とか、
なんで買ったんだろ~ってフィギュアまで捨てた。

ノリでテレビも捨てようとしてるんだけど、
どうかなぁ?


あと、パソコンの位置も久々にPCデスクに戻して
そこからブログ書いてるから、なんか変な感じです。

たすけて!!

でもこれでようやく「寝たきりパソコン」とも
おさらばさ!!



そしてリア充への第一歩として、部屋のインテリアに
凝りたくなった。

むしょうにイケア行きたいよイケア!!


毛足の長いじゅうたん!!猫足のテーブル!!
毛足の長いカーテン!!猫足のじゅうたん!!


どういうインテリアにしようかと本棚を見たら、
インテリアの本も捨てちゃったことに気づいた。



ギャフン。