名コメントたちに全俺が泣いた | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

名コメントたちに全俺が泣いた

もう!

なんで私の読者の人たちはそんないい人ばっかなの!

いつもコメント工夫して書いてくれてて嬉しいなぁ、
と思うけど、今日のは特別感動した!

てか、ポジティブな内容じゃない記事にまでコメント
くれてありがとう!!

電車で読んでほんとに目頭がツーンとしてやばかったんだから!

こんなガキでひねくれてて万年反抗期でバッタ的動きをする女を
元気づけてくれるいい読者さんたちに会えて良かった!!

ムカついたときも多々あったけど、今だけアメブロありがとう。


コメント返したら、寝る























前にサンシャイン牧場やります。



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★satoさん★
いやいや、vipperいいじゃないですかwww
これだけヲタがもてはやされてるなら、近い将来「小悪魔vipper」とか
創刊されてほしいです!!w
司馬遼太郎いいこといいますね…めっちゃ名言だ…
燃えよ剣を上巻の半分で挫折した者です\(^O^)/小説って読めなくて…
萌えよ剣だったら…いや、なんでもありません…


★おぞんさん★
そうですね!ありがとうございます!
それプラス、今後はもっと色んな人が楽しめる話題にも触れていけたらな
と思います。
オーディションでは、演技したり、踊ったり、泣いたり、騒いだりします!


★kenchan7さん★
息子さん拝見しました!!
超かわえぇええええええええええ!!イケメソ!!
もう、おばさんビックリですよ!
もし嫁候補がまだおりませんでしたら、是非立候補させてくださいっ!
2まわりぐらい違いますが愛に年の差なんて^^
うぅ、そう言ってもらえるとほんと嬉しいす(´;ω;`)
リアルの友達も、みんな内面に惹かれ合ってつるんでるから、
そういう人たちがブログにも集まってくれるとほんと嬉しい。
これからもガンガン引きこもりますのでよろしくぅ!


★まおさん★
よし、完全なる洗脳まであと一歩だ…
なんて全然思ってませんよっ!上の一行は完全なるタイプミスですので!
澪かわいいよ澪ハァハァ
影響力とか言ってもらえるとほんと嬉しいです!
あとはDVDをレジまで…じゃなくこれからはアニメだけでなく
サブカル全般のこととか、広義の中のひとつとしてアニメの話題も
出せるくらい、色んなジャンルのことが書きたいです!!
裏舞台がない仕事なんてないんですよね。
裏舞台こそ大事なわけで。


★マサヤさん★
重かったよぉ~><
これで3泊ぐらい旅行行けたかもw
わ!中国にも同じような諺があるんだね!ちなみに今調べたら英語は
When in Roma, do as the Romans do.
だって!世界共通かぁ~。私は嫌いな言葉なんだけどw
>まおはまおだぜ!!
うん、こういう言葉シンプルに響いていいわぁ~。゚(T^T)゚。ありがとうね!
仕事はどれも大変だよね…私の仕事も華やかっぽいけどやっぱ
不景気で大変だし…お互い頑張ろうよ。
ライブの為に生きるのって素晴らしいよね!!
私も前回のランティス祭りですっかりそうなりそうだよw


★TK(・∀・)NGさん★
はい、自分の意志です…
せっかくコメントいただいてるのに、ああいうのはダメですね><
今後はないようにします!
事務所に操作されるようになったら私ブログ辞めますよw


★みんちさん★
いえいえ、ほんとダメ人間人生なんで、反面教師的に読んで下さいw
いつもかかさずコメントほんとにありがとうございます!!


★Aoshimaさん★
加持さんキターーーーーーーーーーー!!
てか、ここでその名言持ってくるなんて…!
ぴったりすぎてGJとしかコメントできません…
使い方次第で名言がより生きるなぁ。
漫画、名言でずっと考えてたけど、スラムダンクのゴリvs河田兄の
シーンで魚住が言った「華麗な技を持つ河田は鯛…」のくだりが
出てきました!
でも加持さんのほうがヤバい!!