深刻なエラーが発生しました。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

深刻なエラーが発生しました。

太ももと喉と頭にッ…!



太ももはッ…!
昨日暴れすぎたせいで筋肉痛ッ…!


喉はッ…!
昨日叫びすぎたせいッ…!


頭は…
もとからッ…!!



最近カイジ言葉がなんかキテル。

それは…もうすぐ映画になるからッ…!




今日はスズの癒し動画見て、さっさと寝て、
明日の撮影に備えよっと。



(´・ω・`)ノシ



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

※順不同ですいません><


★Aoshimaさん★
わ~そうなんですかぁ!
私だったら、カラオケの誘惑に負けてボイトレそっちのけで
歌っちゃいますね!
やはり声優への道は険しい…


★林さん★
いやあ、スイマセーンw
そうです!ランティスは、声優さんのアーティストが所属している
音楽レーベルです!
昨日はその方々のフェスでした!
相当アニメに詳しい人でないとちょっと分からない話題でしたね…
私もライブでは分からないアーティストの方居ましたし…orz
ちなみにエッヴァエヴァは
エヴァンゲリオンで正解です!


★マサヤさん★
2日目はもっと多かったみたいだよ!今日も行きたかったなー。
綾ちゃんほんと可愛かった。是非見て欲しいよ!
12月は私たちも団体でコスやる予定。勝負だ!w


★ケンさん★
もうね、日照時間うんぬん言ってる自分がバカらしく思えた。
この人たちの歌や役作りにかける情熱は、季節関係ないのね!
新たなトビラを開く第一歩として、サンシャイン農園の
扉は開いたのかしら?w


★みっちーさん★
いやあ、ありましたねぇ。
お近くでイベントあるときは、是非!!


★まおさん★
本当に歌の力は偉大ですね…
普段から大好きな人たちだったから尚更です…
○○ゲットだぜ!のあの方は今回いらっしゃらなかったのが
残念でしたがw


★しんちゃんさん★
ほんとです!
アニメとネットと歌は、リリンの生み出した文化の極みです!


★竜巻嵐さん★
申し訳ですm(_ _ )m
明日はマニアックでない内容をお届けできるよう頑張ります!w


★jeseeさん★
アリカ様はガチでした!!
ライブでも歌うまいと、本物ってかんじしますよね!!


★滝沢朗さん★
ほんと、通行人役とかでいいからやってみたいです><
私は眠そうとかやる気なさそうな声って言われますw


★タカD★
もうやばいね
生きててよかったって他人に思わせられる彼らはほんと尊敬に値するよ
私も仕事がんばる
楽しいことだけじゃ生きていけないよね
微力ながら、うちらでも支えていこう


★みんちさん★
上がりましたねー!!
帰りの車内とかもみんなの妄想パレード(主に私)でヤバかったっすヾ(≧∇≦*)ゝ


★リュウキさん★
アリプロは機会があれば是非!!
生アリカ様はほんと心が洗われました…
シン・アスカですね、わかります!!
今までガンダムには手が出なかったんですが、これを機会に消化アニメリスト
断トツの1位になりました!!
次の休みからガンダム見ます♪


★ゆかち♪さん★
そぉおおなんです!
あの2人やばい可愛かったです♥
アリプロ単独ですか?!羨ましい~!!
アリカ様かっこいいし、可愛いですよね!
ほんと声とか身のこなしとか、お人形さんみたい><
新曲もよかったです!
来年は是非!!


★ヤス丸@13さん★
もうほんと楽しかったし、何より感動しました!!
来年も行きたいと思います!! 


★おぞんさん★
茨城に無事☆帰還!!
でも昨日暴れすぎたせいで色んなところにガタが…w
私は眠そうでやる気なさそうなキャラとかなら負けないと
思うんですがねw


★Freedomさん★
でも、ハルヒ&長門コスや、ローゼンコスの人なども
少数ですが見かけました!
でも昨日の山梨はけっこう暑かったのに、あのカツラはかわいそう
だったな…w


★モッチさん★
大変残念なことになった上もうpしますたw


★おかんさん★
全身で見るとますますナニがしたいか分からない人に…w


★青騎士さん★
ミクスカート、なかなか汎用性あって便利ですww