呪われた1日。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

呪われた1日。

絶対誰かに私の藁人形を五寸釘で打たれてるに違いない。
今日はっきりとそう感じた。



呪い1
普段は絶対折り畳み傘持参してるのに今日に限って持って
行かなかった。
そしたら都内着いた時雨に振られた。


呪い2
電車止まって遅刻しかけた。


呪い3
地図に出口が書いてなくて迷った。


呪い4
ケータイの画面に何 も 映 ら な く な っ た 
しかし通話だけはできる、って安心ケータイかお前は!


呪い5
カメラマンさんのPCの調子がおかしくなって
撮 影 1 時 間 半 中 断。
絶対私今日電気系統ダメにするアレを発してるよ。


呪い6
仕事終わってソッコー地元のauショップに向かうが
10分間に合わない。


呪い7
しかも明日の午前中行こうと思ってたらなんと
オーディションが朝10:30から。
もちろん茨城県民の私はauショップ行ってる時間はない。
てか、そんな朝からオーディションとか、半年に一回あるか
ないかなのに。なぜ明日なんだ。


呪い8
ならばPCとケータイつないで中の情報を取り出すしかない。
と思ってインストーラを見たところ
説明書「macには対応してません。」


ここで私、キーボードクラッシャー並みにキレる。


呪い9
ケータイの画面が突然 つ い た。


なんなの?ばかなの?
機械のくせに調子乗り過ぎでしょうよ最近のケータイ



呪い10
もうずっと会ってない従兄弟に
こ の ブ ロ グ が 見 ら れ て い る
という衝撃の事実を母から聞かされる。

まさか小さい頃一緒に遊んでた従姉妹が
やれアニソンだ、やれコスプレだなんて事になるとは、
あのときはお互い夢にも思わなかったな…


だから、読まずにそっとウインドウをお閉じなさい、
従兄弟よ。



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★Freedomさん★
Freedomさんいつも日付変わった後にペタくれますよね。すごい!
最近返せなくてすいません…
アメーバはメンテ多すぎですよ


★オディール★
なにこれっておまいも一緒にいたじゃまいかw
なんか好きなアニメ言って~CD持ってくから


★みんちさん★
私の歌は絶望的だけど、振りとシャウトとかで無理やり押し切ります!
友達撮ってくれた動画見たらきもくて泣きそうになりました!
今度このメンバーで行ったら暗黙のアニソン縛りがあるでしょうw


★kenchan7さん★
○ビル、めっちゃすごいですよねー!
なんかアトラクションみたいだった!かんどう!!
パンピー、ノンケに反応してしまうkenchanさんもなかなか…
オディールは男三人のむさ苦しい中に咲く一輪の花、という
ところでしょうか…w


★マサヤさん★
香港だとちょっと古いのか~
日本のカラオケboxだと最新のが歌えるからぜひ歌ってほしいよ!
マクロスだったら「私の歌を聞け~!」って叫んでからシェリルの
歌うたうよ!
大御所さまと会いまくりだね、うらやましいo(TωT )
でも私影山ヒロノブ様のマネだったら負けないぜ!


★竜巻嵐さん★
昨日は酔っぱらっててできなかったっす~
すいません(ノω・)


★しんちゃんさん★
8時間か~
2人で6時間とかは余裕ですが…
アニソン縛りでいけば長時間楽しめますよ^^


★おかんさん★
私のブログ内での高田人気に嫉妬ww
でもまじで歌もうまかった~!
頭の中がお花畑にならないように頑張ります!


★Aoshimaさん★
ほんと、何物なんでしょうね…
こないだは「新撰組の隠れキャラ」ってことで話はまとまった
のですが、なぞは深まるばかりです…


★滝沢朗さん★
楽しかったです~!
いやあ、滝沢さんにはぜひ東のエデンメドレー
で行って欲しい!
あんまり曲ないけどw


★タカD★
もう今度オディールとあった時の挨拶は
「貴様、新手のスタンド使いかッ!」で決まりだね。
私はブチャラティがいいです。
あと聖★おにいさんは読んだほうがいいよ!
私は1巻を布教しまくってたら誰かに借りパクされたから、
オディールのスタンドが貸してくれるんじゃない?


★リュウキさん★
しゃべらないで動かなくていいからこの仕事を選んだんですよ!
今日はケータイクラッシャーになりかけました。
天皇陛下ばんざあーーーい!!