CMちょこっと出演 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

CMちょこっと出演

またCMにちょこっとだけ出演してまふ。



今回は口だけじゃなくて全身です。
ちょっとレベルアップ。



au Smart Sports「5min.WALK」
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ほんと一瞬だからみんな頑張って見つけてくだしあ僕スッチー。




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
一緒だった渡辺舞ちゃんと。
舞ちゃん、この大人っぽさで何と20歳!
落ち着いててしっかりしたいい子だったなぁ(*´∀`)




この日は雨だったから、
みんなの足並みが揃うまで、雨ガッパ着ながらリハやって、
後日に本番撮りしたりしてなかなか大変でごろ~ん
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



たのしかったお!





最近色気のない話題ばかりだったので、
ここで一発、私のおいろけ☆ビリヤードショットを!




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


これも大したおいろけ効果はありませんでしたね。
本当にありがとうございました。




コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★みっちーさん★
300議席とかね!
もうどんなチートかと!!
これじゃあ2党制の意味ないですね。全く。


★Freedomさん★
まぁひとつ言えるのは、これは国民が出した結論だから、
今後どんな方向に行こうと、後で文句は言わないでくれよ、と
大多数に乗っかった人たちには言いたいです。


★竜巻嵐さん★
ほんと、時期と周りが悪かったとしか言えません。
「麻生さんは好きだけど、自民は…」という声をよく聞きます。
得意の埋蔵金とやらを早く出してほしいですねw


★satoさん★
又吉イエスwww
あんまり言うと火の中に投げ込まれちゃうから言えませんがw
民主本気出すと変な方向に日本行きそうだから、
私的には大人しくry
ノブレス携帯私もほしいかも。
もしマジでもらえるなら、今なら日本の為になること頼めるな。


★しんちゃんさん★
政権交代は、仕方ないのかなーと思います。
でも麻生さん、総裁辞めることないのにーo(TωT )
麻生さんが頑張ってるの知ってるのは、同じ自民党の人たちの
はずなのに…。まじかなしー(ノДT)


★滝沢朗さん★
あぁ、終わりの始まりって題名で日記書いてる人もけっこう
いました。
私も仕事的にやはり自民でした。
民主のお手並み見たくないけど、ちゃんと見ないと…
こえー


★タカD★
サブカル好きっていうのもどこまでほんとかね。
2ちゃんは見てたのほんとみたいだけど、鳩山さんだって
ニコニコに出てたしね。
あんまり民主の一人勝ちでも2大政党政治にならないから
意味ないよ。
その気になりゃ4年間解散なしで行けるもん。


★おぞんさん★
私の想像をいい意味で上回ってくれることに期待します。


★おかんさん★
なんか今までのマスコミの動きを見てると、民主が躓いたとき
「これも前政権の置き土産で…」とか言いそうですよね、はぁ。
そうです!今まで当たり前のように守ってくれていたものを
国民自らの手で手放したんですから。
自分の身は自分で守る時代です。


★マサヤさん★
え~そうなの?!
あんなに楽しそうな職場だったのに…
不景気は嫌だね。。。
でもライブに行って元気になったみたいでよかった!
影山様に覚えてもらうなんてすごいね!
熱血!ってwww
うんちょっと元気でたわ、ありがと~(^-^)/


★Aoshimaさん★
そうそう、これからは高速が高速じゃなくなっちゃいますよね。
交通量がハンパなくなると思うので、環境にももちろんよろしくない。
ひとつの法案だけでこれだけの綻び、さて新政権はどう出るか。


★ゆかち♪さん★
ニコニコで大人気でしたねw
忙しい中、合間をぬって若い人たちに向けて話してくれて。
ローゼン好きはほんとなんですかね?!
本人は「違う」と否定してたようですがw