巫女さんのバイト | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

巫女さんのバイト

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
!?


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ってちがうわあーーーーーー!!!




ということで、今日は鹿島神宮ってとこで、
和装の撮影してきました。


白無垢いいよ白無垢。


もうドレス着すぎて、シリル氏(マクロスのシェリル)
のコスプレするしか道はないだろうと思われていた
私の本番の式(予定はない。未来永劫な!)だが、
白無垢に決めたよ、お前さん!


白無垢は未知のエリア☆だったわ。
日本文化素晴らしい。


ドレスも何着か着たけど、もういいよね、みんな?

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日お世話になったヘアメイクさんズ。
茨城和むすなぁ(´∀`)


しかも、今日行った式場にはサロンが併設されてて、
エステの施術シーンも撮ったから、エステまでしてもらった(´∀`)
顔てゅるんてゅるん。


早めに終わったんだけど、鹿島から家まで電車で帰ろうとすると
3時間半かかるという…。


同じ茨城県内なのに、鹿島→東京→うち
っていうルートが最短時間ってどういうことなの…?


鹿島田舎ってレベルじゃねぇぞ!
夜にDQNが公園でヤンキー花火打ち上げてたし!


だから、みんなが終わるの待ってる間、そのサロンでヘッドスパも
やってもらって待ってた(´∀`)


で、ちょうど終わった時間にみんなの物撮りも終わって、
家の近くまで車で⊂二二二( ^ω^)二⊃してもらって
帰って来た。


いやぁ、スイマセーンww


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★竜巻嵐さん★
顔はアメーバからクレームきそうな程キモかったんで、
自主的に消去しました。


★みんちさん★
顔はry
わーなんたるカオスwww
日吉下剋上なるか?!w


★ヤングマン 青騎士さん★
ハレ晴れはけっこう難しいけど、男女ならすぐ覚えられますよ!
何人にも侵されざる聖なる領域だからね、仕方ないね。
あっ、青騎士さんのグルっぽで私のグルっぽの宣伝しちゃいました
貴重なスペースお借りしてすいません(´・ω・`)


★しんちゃんさん★
働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!
私も休日は基本寝るだけですよ。
余力があればアニメかネット…


★おぞんさん★
そうそう!
私の人生常に余興ですから!
おーオサレなお店をご存知なようで。
ナウいなぁ。


★夜神未来さん★
え~大丈夫?(´・ω・`)
最近頻繁にブログ消えてるから心配…
確かにダンスは疲れるね!
歌いながらだと更にゼェハァ。
これでゴルフクラブ振ったら他の意味で危険だよねw


★satoさん★
ゴルフクラブと間違えられない色っぽい脚になりたいです(´・ω・`)
う~ん、パッと思いついたのは、
おお振り、電脳コイル、ひぐらしあたりですかねー。
でも断トツはやっぱり東のエデンなんですが。
noblesse oblige.
今後も救世主たらんことを。


★TK(・∀・)NGさん★
これ最近のAAの中で一番好きですw
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


★Freedomさん★
あ~そのパッケージのやつ、以前ブログで拝見しました!
鷲かっちょえ~!!ペーパークラフト神ですね!
自分の商品がパッケージに載るとかいいなぁ(・∀・)


★Aoshimaさん★
赤坂氷川祭なんてあるんですかッ!
今年まだ浴衣着てないから、行けたらぜひ行きたいです!!
日向なにげにかっこいい事言ったりしますからね。
   o-o、
   ('A`)  メガネメガネ
   ノ )_


★おかんさん★
おーパソ買ったんですか!!
何にしたんですか?(・∀・)
ひぐらしは、ひぐらし単体だとただの恐いホラーアニメですが、
その次の「ひぐらしのなく頃に-解-」を見ると、
事件の謎とかからくりが分かって、めちゃくちゃ面白いです!
解はあんまり恐くないし、ひぐらしの恐ろしさ緩和になるので
解もぜひっっっ!!!


★ゆかち♪さん★
あら、いらっしゃい。
あなたもニコ厨とヘタ厨の精なのね。
わかったわ!じゃあ一緒に踊りましょう!
ここで☆ハイパー哲学タイム☆
こちらこそ自重できず実にすいません。
でも本人には全く反省の色がないらしい。
どうやら。