ホームで撮影! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ホームで撮影!

いつもはだいたいアウェイな都内のスタヂオに、
朝早く起きて満員電車でうんこらうんこら通ってるのは
皆さんご存知の事かと思いますが、今日は我が茨城での撮影
でした!

いつもとは違うのだよ!
ザクとは違うのだよ!


もう一人のモデルさんに、
「あぁ…都内からですか…大変でしたね(・∀・)ニヤニヤ」
とか言っちゃったり!

「うち40分で着いちゃうんですよねー」とか
謎の自慢しちゃったり!


なにこれ全然自慢になってない!!




今日は母校の近くのチャペルで撮影。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
久々の嫁コス。



嫁コスはなんだかんだで100着は着てるんじゃないかな。

前に3日間でモデル3人が100着着るって企画があって、
それで33枚着たでしょ。

で、雑誌とかカタログとかで平均5~10着は着るから、
もうそんぐらい着てるでしょ。



私に結婚の影どころか異性の影すら見当たらないのは
キモヲタ引きこもりだからでなくそのせいですね、わかります



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
至る所にセミの抜け殻が落ちていて、
自然を感じることができました。


きれいな抜け殻2つゲットしたのに持って帰ってくるの
忘れて絶賛後悔中。



あ、もちろん今日もロケ部分は雨でしたけどなにか(^ω^)


あと私が行ったせいかわかんないけど、母校が高校野球の
準決勝で負けた


あと、茨城全然関係ないけど朝、低血糖で
産卵時のピッコロさんみたくなった。


みんな、朝はしっかり米を食べようね!
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★Freedomさん★
あぁ、このけだるい夏っぽいかんじ確かにエヴァかも
破はあDVDじゃなく劇場で見るのを強く推します!!


★NOBUさん★
ウーパー…
初めて見たとき可愛すぎて写メ撮りまくりました。
うめかよムリですwww
なんであの人はあんな面白い瞬間に遭遇しまくりなんだろw


★背番号29さん★
基本雨の日はどんより気分かも(´Д`;)
今日嫁コスたくさん載せたのでお許しをw


★Aoshimaさん★
機種変更オメ(・∀・)でとうございます
最初はいじくり回しちゃいますよね~
そうなんです!撮ったヤツその場で確認できないから、
帰ってPCで開くまでドキドキなんすよ~(´∀`)
あ、キテイちゃんありがとうです!!(≡^∇^≡)


★竜巻嵐さん★
いやいや、ヌードは上手く撮る自信ないのでせめて
パンツ履いて下さいw
竜巻さんもキティちゃんありがとうございました(-^□^-)


★TK(・∀・)NGさん★
当店のポイントカードはお餅でしょうか
じわじわきますねよw


★しんちゃんさん★
当たるとカヲル君が出てくるんですか…
それは見たいですね(腐女子的な意味で)
Qまであと2年も待てない><


★おかんさん★
ちょり~!
趣味カメラ!なんかほんとにハマりそうですよ!
ほんとのオサレさんになっちゃったらどうしよう( ´艸`)


★くーみぃさん★
私も下手ですが、撮るのは好きです☆
トイカメは味が出るけど、フィルム代とか高いですよね(゚ー゚;


★みんちさん★
快晴の日にレッツトライしてみます☆
あま~い!!


★あまやすさん★
なん…だと…?!
確かにニワトリは狙って撮ったけど(うちの近所)、
肉球は無意識だったんだぜ…
オシャレぶっても北関東は隠せないのか…
もちろん公園のトイレの写メ=ハッテ●場を連想しry
いかん、危ない危ない危ない…


★ナーカスさん★
あざーっす!!
一眼は、デジイチは持ってないんですが、父が昔使ってた
フィルム一眼ならあります…
ただ古すぎて、使い方がわかりません( ´ー`)


★リリスさん★
トイレでカメラ=私タイーホですね、わかります
えええ、あのネルフ支給品ですかあああ!!!
アンタ…ほんまもんや…
マニアックな音ってなんだろう…
まさか!使徒を喰ってる音とか?!


★吹雪未来さん★
トイレをお手洗いとか丁寧に言っちゃうところになんか
萌えたw
いやいや~ダークな写真も深い味があっていいぜ!


★おぞんさん★
いやいや、お手に取ってもらえただけで光栄ですよw
デジカメも今いろんな機能付いてて迷いますよね
あぁっ!あのプールサイドのときほんとに眩しかったんです!w
しかも雨降ってて…w