北海道のアレ。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

北海道のアレ。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日電車でこんなポスターを発見して、
思わず天功さあぁぁん!となりました、MAOです。



北海道の仕事がうpされてたんで紹介するお!

ジェバンニがひと月でやってくれました!

http://www.exilim.com/jp/sp/h10/


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


毎日こんなかんじに、1週間で1316枚も取られていた
らしい!
まるで気づかなかったぜ!


CASIOのEX-H10っていう機種でこの写真は
撮影してたんだけど、充電しなくても1000枚撮影可能な
カメラだから、海外旅行とか行くときにちょうどいいよね!

向こうのコンセントって形違ったりするから、変換プラグ
とか持って行かなきゃだけど、これだったらそういうの
いらないし!
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_h10/

画☆期☆的!

あ、これは決して宣伝とかじゃないですよ^^^

でも海外行くときほんと便利だと思った!

あと、見てたら蟹が恋しくなった!

蟹になりたい!



今日秋葉ヨドバシのデジカメコーナー見てたらエクシリムの
とこが盛大な北海道祭りになってて、

「あっ、あの人本人じゃね?一緒に写メ撮って下さい!」

って言われないかなぁ、と周りを少しウロウロしてたけど、

店員さんが

「何かお探しの商品はございますか?」

と3回くらい話しかけてくださっただけで終わりました。




あと、こんなムービー撮ったりして遊んだ。






これはEX-FC100ていう機種で、
こういうハイスピードムービーっていうのが撮れるって、
ばっちゃが言ってた。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
動画の11秒あたりで一時停止しちゃ
ダメ、絶対!
呪われるよ^^^


この動画を見たシャンプー会社の方!
遠慮はいらないです!
ジャンジャン仕事回してもらって構いませんので^^^


あ、これも別に宣伝とかじゃないですよ^^^^



たまには仕事のこと書かないとこの人者なんだろう、
ってみんなに忘れられちゃうと思ったからさ!


・・・男装喫茶でアルバイトがしたいです!



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★Freedomさん★
何でも来年の国語と音楽の教科書に載るとか載らないとか!
よろしくっす!!


★たーさん★
ですよね~!!そしてDVDも欲しい…
エデンは11話と短いし、見やすいと思います!!


★あまやすさん★
あぁ、そういうのではなく、事務所に入ったので、
事務的な理由ですお^^^
まだ見てないってどういうことなの…?
フェアリーリフトをお見舞いするしかないってこと…?


★しんちゃんさん★
義務教育です^^^
シャングリラ知らない…
てか天下の菅野様でもコケることがあるなんて…
新劇場版は旧劇場版より分かりやすい!気が…


★kenchan7さん★
めっちゃいい父じゃないですか!!
そんなお父さん欲しいです…
もちろん子供たちも巻き添え一緒に楽しんで
いるんですよね?!
マリとキャラが被ってるとな?!
めっちゃ光栄っすわ!!


★おかんさん★
そうです!
映像凄すぎです!!特に戦闘シーンがやばい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
新劇場版は一応TV版とは違う話の4部構成なので、
一作目の「序」を見てから行けば大丈夫だと思いますよ(°∀°)b


★竜巻嵐さん★
エヴァは完全にアナザーストーリーなので、TV版再編成じゃ
ないですよん♪
TV版と見比べるのも面白いと思いますがね♪


★NOBUさん★
ああ~もうアスカがアレするシーンであの曲はまじ反則><
あとウォークマン…泣けます。
今回は綾波が頑張ったと思うのでピグは綾波です!!
セリフ思い出すだけでぽかぽかして泣けますw


★マサヤさん★
ほんと、エデンもやばいよね~~~アレ大好き!!
あの最終回の終わり方は…あれは気になり過ぎて映画見に行くしか
ないじゃん><
仮面ライダーってGackt様も出るの?!
私特撮はわからないけど気になるわ!
ピグはしばらく綾波でいるわ!


★橋本未来さん★
そうなんだ~私グラサン激似合わないから羨ましいよ!!
テニプリはどこへ向かってるんだろ…
作者の人CD出したしてね…


★Aoshimaさん★
やっぱり休日は混み混みなんですかね(´・ω・`)
私たちは水曜は全員1000円の映画館で見ましたが、
そこまで混んでるってかんじじゃなかったんですが…
きっと延長延長とかでなんだかんだ上映期間長くなりそう
だからまだ諦めてはいけません(`・ω・´)


★みんちさん★
アニメ最高秋葉原最高です><
今日もアキバでさっそくエヴァフィギュア見てましたw