やばいやばい | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

やばいやばい

エヴァ破、やばいやばい。
いかん、危ない危ない危ない。


今日見てきたんですが。


見てない人に問いたい。

何故見に行かないのですかと。
小一時間問いつめたい。

納税・勤労・教育とともに国民の義務になった
っていう噂だしね!



あーーーーーーーもうね、
ほんと良かったとか、そういうレベルじゃないんだぜ…

圧倒的な日本アニメの力をすべて見せつけられたんだぜ…


ほんとはすっごいネタバレしたい!

ネタバレしたいけど、これは絶対1mmの知識も
持って行かないで見たほうが絶対いいから、
何も書かない!


でもこれだけは言える。

近いうちに必ずまた見に行きますよ、と…。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
※MTSM氏も賞賛の嵐を送っていました!



というわけで、破の話題ができないから、
他のアニメの話題でも…。


一昨日のmixiニュースを一部転載。


おもしろかった2009年春アニメ発表!
(電撃オンライン - 07月07日 14:20)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/152/152153/?enq39


順位 前評判順位 アニメタイトル
1位  7位    『けいおん!』
2位  23位    『東のエデン』
3位  5位    『咲-Saki-』
4位  1位    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
5位  6位    『戦国BASARA』
6位  4位    『ドラゴンボール改』
7位  3位    『戦場のヴァルキュリア』
8位  24位    『バスカッシュ!』
9位  8位    『アスラクライン』
10位  19位   『クロスゲーム』


2位  23位    『東のエデン』



・・・ねっ?これね?

だからゆったでしょう!!?

前評判から21位ランキングアップですから!!
ねっ?すごいでしょう!!
まあ私が自慢する要素ではひとっつもないんだけどね!!


次のエヴァ劇場版も楽しみだけど、東のエデンの劇場版も
すっっごい楽しみだわ・・・。


ちなみに


■2009年夏放送開始のアニメの中で、期待しているタイトルを教えてください。

順位 アニメタイトル
1位  『狼と香辛料II』
2位  『うみねこのなく頃に』
3位  『懺・さよなら絶望先生』
4位  『化物語』
5位  『CANAAN』
6位  『大正野球娘。』
7位  『GA 芸術科アートデザインクラス』
8位  『かなめも』
9位  『東京マグニチュード8.0』
10位  『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』


狼と香辛料、絶望先生、うみねこ、大正野球娘、
東京マグニチュード8.0は見ようと思う。

6話ずつぐらいにまとめて・・・。
毎週1話ずつ見るの苦手なんで・・・。


ちなみに狼と絶望先生は1見てないから今から見なくては!


CANAANがCLANNADに見えた私は眼科に行くべきですね、
分かります。


それでは、今宵はエヴァネタバレサイト解禁になったので
夜更かしします!

まぁ、毎晩夜更かしはしてry


それでは!


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★竜巻嵐さん★
スクリーンセーバーで昇天ですか!なかなか想像力が逞しい
ようでw
ROOKIES終わりなんですかね?
アニメに気を取られてて全然チェックしてなかった><


★しんちゃんさん★
破は義務教育の一環なので、見に行ってくださいね^^
まじですかー・・・しんちゃんさんの歳わかりますたw


★青騎士さん★
もちろんニコ厨です^^
兄貴日本上陸のときは2人で見に行きましたからw
生誕祭の来日はなしか・・・(´・ω・`)
破は香ばしい匂いと共に手に汗握ってたんで他の匂いも
混じってたかもです。サーセン!


★MTSM氏★
今日はどうも・・・。
Q待ち遠しいよQ
Cagaminne Rin出てぇwwww
何という誰得雑誌\(^O^)/
てか何気に兄貴生誕祭まであと1週間切ってるんだぜ…
スーパーで最強とんがり☆コーンに目がいくのは仕方ないね


★うのみさん★
おひさです!!
昔は強かったので油断してました(´・ω・`)
スクリーンセーバーは北海道の仕事の時のですよ(・∀・)
他の写真も上がったから今度うpします!


★NOBUさん★
破ほんとやばかったです・・・。
いろいろ超越してました・・・。
私のまわりもイラストレーター志望の現デザイナーが
何人かいます。shadeとか懐かしいなぁ。
そうです、よく覚えてますねw
あのとき風強くてヤバかったけど上がりよければ
すべてよし、です!


★みんちさん★
今後はこのデータを活かし自重しますヽ(;´ω`)ノ
TV版のエヴァはけっこう精神的にクルので、
見るなら新劇場版からでもいいと思います!
TV版とか旧劇場版のラストは救いようがなくて精神的に
参ったので・・・
私は好きですがw


★Freedomさん★
序で火がついたなら絶対楽しめると思います!
序を遥かに上回る出来映えです、破!


★橋本未来さん★
神隠しにあって気がついたらここに居たわ( ̄Д ̄;;
プロフ画見たよ~グラサン似合って羨ましい!
グラサンが大きく見えるのは顔小さいからかなー
テニプリ・・・
高校生と練習してて高校生にも余裕で勝っちゃう!
みたいなとこまで見たー(゚_゚i)


★おぞんさん★
みっちゃんもっと飲むんですか?!
茨城の女はうわばみが多い気がしますw
なるほど!飲んだ後はしゃいだのが原因ですね!
でも酔っぱらうとはしゃがずにはいられないしなぁ・・


★マサヤさん★
破もね、音楽がすごい良かったよ!
意外な曲が挿入歌で入るんだけど、そこで泣きそうに
なった~!!
飲むと暴走モード突入しちゃうんだね?!
私も初号機みたくなるよー!


★あまやすさん★
よくご存知で・・・
しかし、TYD氏は大人の事情でMTSM氏になりましたので、
以後、お見知り置きを^^^^^
レポしたいのはヤマヤマだけど、ネタバレになるので
今回は自重します><
誰かのブログ読んでたらちょっとネタバレされてて
(♯^ω^)ビキビキ
になったので><


★nerkasさん★
2次元に行けば逢えると思うのですぅ^^^^


★リリスさん★
碇くんがもう飲まなくてもいいように・・・
ザ・ビースト!!!
あの裏コードはマヤが以前ry
フリーペーパーです!
なかなか見掛けませんが、発見したら是非お手に取って
ください!
サンシャイン・・・だと・・・?


★おかんさん★
ちゃ~っす!
早めに酔いつぶれてる人を介抱→その人たちが復活したら
介抱してもらう、ってかんじですw
持ちつ持たれつでいいのかな?w


★Aoshimaさん★
あー私もその症状に近いと思います!
昔は二日酔いなんてしなかったのにな~><
エデン見てくださ~い、ほんと一押しです!!


★リュウキさん★
やっぱり飲んだ後に騒いだり、走ったり、自転車こいだり
するとダメみたいですね~
ゆっくり動いてれば案外大丈夫なのかも?!
ペアルックのプリクラは去年のですね~
ふざけて同じ日に示し合わせて同じ服で歩いてましたw