世論に反して。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

世論に反して。

世の中今完全にエヴァじゃないですか。
何ヶ月も前から準備してる猛者も居たりして。

私も完璧な状態で破に望みたい。
だから、この2連休はアニメ版第一話から劇場版、
新劇場版(序)まで復習しようと思ったんですが。


以前から気になってた「東のエデン」のサムネにイケメソが
いたのでホイホイとクリックしたら、11話完結だったから、
肩ならしに見るかぁ、と軽い気持ちで見たら、
大変なことになりましたよ。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
※サムネホイホイされたイケメン主人公=滝沢朗氏



まず主人公の男の子に恋しちゃうし、
話が謎が多くて、でも面白すぎて2ループした後に
アニメのまとめwikiとかアマゾンとかmixiのネタバレサイト
とか片っ端から見てるけど、全然謎解けないし…



とにかく伏線とか設定が細かいんですよ!
今謎解きサイト見ながらアニメ一時停止して検証しながら
見てます。
映画も秋に公開されるんですが、それまで待てない。


PCの画面ガン見しすぎて頭痛いです。

でも私は負けません。


あと作中のアイテムでノブレス携帯ってのが出てくる
んですが、それがめちゃめちゃかっこいい


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ネルフ支給品<ノブレス携帯。


PCからの人はブログパーツのノブレス携帯クリック
してみてください!
面白いことが起きます!!


とりあえず、全裸で滝沢がホワイトハウスに居た謎は
解けたよ、なゆちゃん!




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


ちなみに放送されてたフジテレビの深夜枠なんですが、
そこの枠名称は「ノイタミナ」って言って、
アニメーションのスペル(Animation)を逆読みしたもので、
「アニメの常識を覆したい」という制作スタッフの想いに由来する、
そうです。(wikiより)



今更だけど初めて知ったときえらく感動したので
書いときますね。



あ~これいつになったらエヴァいけるかなぁ…



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★Freedomさん★
見たい~けど、予習復習&テンションMAXにしてから望もうと
思います!!
周りの見た人たちは全員「良かった!」って言ってます!


★みんちさん★
TV版から10年以上経った今もすごい人気ですよね~
エヴァ以来あれほどの社会現象になるアニメは出てきてない
って言われるくらいですからね…


★マサヤさん★
初日に照準合わせて行った人羨ましいね!
私もアニメのセリフで会話するよ!!
エヴァ見た友達が
「2年振りだな… あぁ、間違いない【破】だ。」っつー
題名の日記書いてたw


★Aoshimaさん★
私も初日に照準合わせられなかったので来月…
たしかに混みそうですね;
てかこれって自主制作・自主配給なんですね
すごすぎる…
行かなくてわ!!


★おかんさん★
とぅ~す!!
やったーアロマとネイルアートの香りしますかー!
2次元男子にハァハァしてアニメとサイトを目を皿のように
して見比べてるというプライベートが隠せていたら
幸いです!!


★NOBUさん★
あぁ…すべらない話忘れてた;;
現場の人にはいつも恵まれてますね(´∀`)
仕事楽しくできるのは皆さまのお陰です
聖★おにいさん面白いので機会があれば是非~♪


★しんちゃんさん★
でも実際は2次元男子にハァハァしてアニメとサイトを
目を皿のようにして見比べry
私も公開は27日と知りながら6月はバタバタしてて
そこに照準を合わせられなかったものですm(_ _ )m
パチンコらめえぇぇ><


★竜巻嵐さん★
ヌーブラですよ!
なけなしの胸肉あつめてw


★雪月華さん★
らしいですね!!
友達のウワサだと電車で女の子がパンフ見ながら泣いてた
らしいです…


★あまやすさん★
はい、飛んでます。
青い光に包まれて空から落ちてくる少女をイメージしました。
すっぴんには、これ以上近付かないでください。
事務所通して下さい。


★橋本未来さん★
そーなんだぁ。
私付けるのめんどうで穴塞がっちゃったかも…
雷で50メートルとか走ったら一生テニスできない脚に
なりそう><


★リリスさん★
お久しぶりです!!
猛者キター!!
やっぱり居ましたね、6/27という日に照準を合わせて
いた者が…
会話を共有できず申し訳ない限りっすm(_ _ )m
そんなビーチマットがあったとは!!
使うなら今年しかないですねw


★おぞんさん★
今回はブックに入れる写真を撮る為の作品撮りでしたよ~^^
何かに載る、とかではないので、上がりが出来次第
またうpしますね!