毛にぎり。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

毛にぎり。

今年も上野動物園で北関東首脳会議があると聞いたので
行ってまいりました。


ちなみにメンバーは

Pちゃん&子子珍(栃木代表)
滝川(埼玉代表)
H氏(北東京代表)
私(茨城代表)


この5人のお陰で北関東は今日も平和なんだからねっ!


みんな北関東に住んでるっちゃ住んでるんだけど、
Pちゃん家はちょっと遠いので、年に1度この時期に
Pちゃんたちの遠足に乱入します。


Pちゃんの子、子子珍君(仮名)は

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
動物の人形に乗るときすべて逆向きに乗ったり、


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ワニと写真を撮ろうとしたら、太ももを持ち上げてくれたり、


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
動物よりもモノレールのほうにただならぬ執着を見せたり、


滝川に何度もカンチョーを喰らわすなど、
去年よりさらに笑いのグレードがアップしていました。


で、お待ちかねのランチタイム。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
Pちゃんは必ず「毛にぎり」を作ってきてくれます。
今年写真撮りそびれちゃったから写真は去年の。
材料は不明です。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
Pちゃんと私と見切れるH氏。


帰り際、子子珍君が3人と握手してくれました。
そして、去りながら動物が「ポウ!」と鳴くのに
合わせて「ポウ!」と独自のポーズを決めながら
去って行きました。


あれらはPちゃんが仕込んでいるんだろうか。
もし素でやってるんだとしたら…

末恐ろしい5歳児です



今度は子子珍君の家にお邪魔させてね!!



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★NOBUさん★
おひさですー
私何回かどころじゃなくしょっちゅう0件ですよw
最近はPCのチャットとか掲示板で連絡済ませちゃうんですよね
動物よりも子子珍君が面白かったですw


★アイガーマンさん★
あざーっす!
でも私股下は計ってみると短いですよw
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★カネゴンさん★
生きてましたw
動物園会いませんでしたね~w
あ~なんかそれ見たことあるかもw
似たようなやつで嘘字幕シリーズのきのこの山vsたけのこの山で
盛大に吹きましたw


★おぞんさん★
何気に今週は出ずっぱりでしたw
週末引きこもらないと死ぬ…
私すっぴんがのっぺりしてるので、ヘアメイクとか服はもちろん
表情ひとつでぜんぜん別人になるらしいっす!


★背番号29さん★
昨日更新しようとしたんですが疲れて寝ちゃいました~すいません
子子珍に足持たれてるのが素の笑顔ですw


★橋本未来さん★
その設定にしてると夜中とかもケータイ鳴って大変そう(´Д`;)
レオマワールドなんてあるのね、初めて聞いたわ!
チボリイメージガールの仕事とかあったら行けそうw
タイトル思い浮かばないよ~!
めちゃむずい…( ̄ー ̄;


★ピロコ★
お~ひさしぶり!!
私もピロコのブログ見てるよ!!
かなでさん大きくなったよねー!笑ってるの超可愛かった!
ぜひぜひ遊びに行きたいよん♪
メールしまっす☆


★あまやすさん★
これが営業スマイル、豆知識な。
うん、1週間ぐらい記憶なくても全然余裕ですね。
しかし今年ももう半年も終わってるっていうのは都市伝説
ですよね?


★Freedomさん★
幸薄いキャラのお陰で笑いを提供できたようで、
よかったです。


★kenchan7777さん★
私はローゼン首相支持派なんで、マスコミの報道姿勢には
ウンザリです…
せんとくん最初はキモかったけど、今はなんだか愛着が
沸いてますw


★マサヤさん★
新型インフルそっちに行ったのかー
でも今は弱毒性だからそんなに心配しなくても平気かも
強毒性になって再上陸したときがコワイね!
ピグでそんなことあったんだー
顔が見えなくてましてや交流期間が浅くてあんまり相手の
素性がわからないならちょっと危険だよー
また日本にくるチャンスはあるんじゃないかな?


★おかんさん★
そんな思い出がッ…!
昔行ったデートスポットとかもう行けないから行ける
テーマパークがどんどん消失していきますw
車ですね、了解しました!


★ヤス丸@13さん★
幸せな妄想してると写真でも幸の薄さが消せるらしいですw


★竜巻嵐さん★
爪先はばっちいです!
あんま更新できなくてすいませーん(;^_^A
しかも自分撮り苦手なので…がんばります!


★WAGA-本牧-2mさん★
それはよかったです^^
つうかそれが本来のモデルの仕事なのに最近忘れがちw


★Aoshimaさん★
でもランチタイムにお財布持ってお弁当食べたり
アフター5の合コンとか憧れますw
宣材撮ってる時は幸せな妄想してますのでw


★TK(・∀・)NGさん★
1週間日記ラクでけっこういいかもw
今回も「どういうことなの…」とか呪いの館とか地味な
ニコ動ネタを織り交ぜましたが分かりにくいですよねw
これハンパなく高いヒールなんですよw


★みんちさん★
笑いあり、引きこもりありでまぁ充実してましたね☆


★jureさん★
おひさですー
こないだ旭山動物園行ってきたばかりだったので、上野では
あんまり萌えられませんでしたw
でもは虫類ゾーンは旭山より上野のほうが力入ってたw
は虫類目が可愛すぎる…