ねだるな、勝ち取れ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ねだるな、勝ち取れ

さすれば与えられん!(ただしイケメン以外)
まおです!


ついに今日映画見てきました!!

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
交響詩篇エウレカセブン/
ポケットが虹でいっぱい



上映している館が少ない上に日曜だった為か、
かなり客席は混み混みで、立ち見の人たちも
いるほどの盛況ぶりでした。



内容は端的に言うと…


とにかく難解


この一言に尽きました…。



「もしかして意味わかんなかったの私だけ?」
と焦っていたら、
一緒に行った2人も分からなかったらしく、
みんなでパニックに陥りました。


「とりあえず一旦落ち着こう。
落ち着いて、ゆっくり考えてみようか。」
ということになり、
カフェに入ってみんなの知識を寄せ集めたのですが、
結局誰も何も分からず…


しまいには、各々ケータイでエウレカの映画ネタばれサイト
で映画の謎を調べようとする始末…
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


それでも肝心な事は何も分かりませんでした。


アニメと話は全然違うんだけど、アニメ50話並の内容を
2時間に凝縮してあるようなかんじだった。

もういっそ婿(ドミニク)特集を2時間ぶっ続けでも
よかったよ…


消化不良すぎるので、理解できた頭のいい人が
いたら説明きぼんぬ。



映画で頭を使い過ぎたので、いくつか買うものが
あったのに、そのほとんどが何だったのかを忘れて
しまいました。


しかし、ヘタリアを買うのだけは覚えていたので、
買いました。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
日本かわいいよ日本


あと今日までだったCDを返し忘れたのも、
映画で頭を使い過ぎたせいに違いない。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★あまやすさん★
悪ふざけと撮影をしてきました。
どちらも楽しかったです。


★ランチタイムさん★
おぉー!元ネタ分かってくれて嬉しいです!
まさに歪みねぇという賛美の心!
タイタニック×アルマゲドン×マクロスF×ハルヒ×デスノの
スペシャルコラボでしたんで!


★しんちゃんさん★
初代のマクロスってどんなかんじなんでしょうか…?
男萌えキャラが居れば見るんですが…


★Aoshimaさん★
あぁ、「わーい」ってなってましたwww
アフリカフェス?かなんかやるらしく、自重を知らない
テントであふれてましたw
横浜カレー買いたかったんですが800円もしたので
止めときました(´Д`)


★おぞんさん★
10cm短いだけでだいぶ違います…
私がハリウッドでメガホンを握るその日まで、待ってて
ください!!


★橋本未来さん★
主題歌は任せたわ!
姉貴がんばるわ(o´・∀・`o)


★マサヤさん★
イタイタニックは私の寒いネタだからスルーして(゜д゜)
マクロス劇場版はアニメの総集編て聞いたから、行かないかもー
私はアルトよりブレラ萌え♡
コスプレは、衣装を今から作る友達とかはもう準備
してるみたい!
2役やるのすごいね!


★みんちさん★
あざーっす(^O^)/


★TYD氏★
エウレカの映画、素人にはおすすめしない。
でもアニメはネ申だから、アメリカのケーブルTVに飽きたら
見てみてくれ!!
本がく○みそだった場合…
TYD「ウホッ、いい男」
男「や ら な い か」
と返してきたらカップル成立\(^O^)/


★おかんさん★
ちゃーっす!!
キャッツアイ…ちゃんと見たことないから見てみたいっす!
み~つめるキャッツアイ!


★リュウキさん★
民衆Cは、船が沈みかけてるのに最後まで演奏を止めなかった
バイオリン奏者で、かなり重要な役割ですよね!!
ガッカ・リーはニコ動に付いてたタグですよ~
ニコ動のタグ職人のセンスには脱帽です!!