ジャック!私、空を飛んでるわ! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ジャック!私、空を飛んでるわ!

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


今日は最新映画「イタイタニック」の撮影でした!


イタイタニックとは…
豪華客船で船旅を楽しむジャックとローズ。
しかし、目の前にでっかい氷山が現れ大ピンチ!
その上、アルマゲドンという巨大隕石まで降ってきて
もう絶体絶命!

もう地球は絶滅するんだ…
途方に暮れる私たちの目の前に現れたのは、
歌舞伎役者の家に生まれたのに何故かパイロットを
目指しているアルトという名の青年と、
青年にお姫様抱っこされた、もうすぐアラサーの女だった。

民衆「誰だい、その女性は…?」
アルト「ご存知、ないのですか?!
彼女こそ、自宅警備からチャンスをつかみ、
オタクへの道を駆け上がっている
超自重シンデレラ★ガッカ・リーちゃんなのです!!」


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

そして、女は言った。

「ただの人間には興味ありません。この中に、
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、
あたしのところに来なさい。以上。」


彼女は、重度のハルヒファンだったのだ。


民衆「ダメだこいつ、早く何とかしないと…。」


そして民衆は一丸となり、氷山やアルマゲドンを
自分たちの力でうまいこと処理したのでした。


めでたしめでたし。


というお話です。


来春全米非公開予定☆

ちなみにこの模様は来月末に出る
「escala Rin」に載ります♪
イタイタニックのことじゃなくて、横浜のおしゃれスポットの
特集のほうね!!



今日のロケは横浜で1日がかりで撮影しましたが、
赤レンガでは横浜に全く関係のないものを買って
帰ってきました。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ipodの音を拡張して聞けるスピーカー


おし☆まい


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★カネゴンさん★
エウレカいいっすよ~
私はカネゴンさんと逆でアニオタだけど踊る&歌タグはあまり
見んです↓
でもタイツォンは俺の婿w


★TYD氏★
はいはい名前名前www
エウレカコス…TYD氏も参加してくれちゃっていいんだぜ?だぜ?
他のイケメンの出会い方としては…
図書館で背が低いふりをして「届かない><」アピールをして
背の高いイケメンが来たら「これですか?」ってやってもらったり
するのもいいわね。
…ちょっと図書館行ってくる。


★みんちさん★
私の場合、中途半端に外出するより引きこもってるほうが
充実するのです^^;


★あまやすさん★
エウレカ、今まで見なかったことがかなり悔やまれる名作
ですね…。アネモネを押しのけてドミニクの嫁になるには
どうしたらいいのかが最近の主なテーマです。


★kurokuromanさん★
姉さんはみんなに慕われてましたからね、納得!
背は私が伸びたという疑惑が。
ツンデレなんです、わかってください。


★橋本未来さん★
わー姉貴って言われるとなんか嬉しいわ♪
これからもブログ頑張っちゃうわ!


★竜巻嵐さん★
このくらいの長さが洗いやすくてちょうどいいんですよ~
超ロングは手入れが大変で…


★おかんさん★
ちゃ~す!
壁のシミは小さいおっさんになってました。
いいなあ!みんなに慕われてる証拠じゃないですか!


★黒姫さん★
あああ、バレエメカニックわかります!
アネモネのデレついにキタ━━(゚∀゚)━━!!の
神回ですもんね!!
でもドミニク好きの私としてはちょっと複雑…
ボカロはsupercellのとかならわかるかも…
東方はほんとに有名なのしか…魔理沙はryとか患部にryとか


★Aoshimaさん★
ネルフキタ━━(゚∀゚)━━!!
6月に破公開だし、夏コミはエヴァ熱が高まりそうですね!!


★しんちゃんさん★
スパロボは見たことないけど、エウレカは泣けますねえ
・°・(ノД`)・°・


★マサヤさん★
香港でも8月にイベントあるのね!
4人のキャラのコスプレするの?!熱血だね!!
私も負けないように今からコスの作戦を練らないと!


★jureさん★
お久です!!
アネモネ>エウレカですよね!!
てかドミニクのあの真顔で地図逆さまに見てる姿に
やられました…><
BBQ楽しかったですよ!桑沢メンツ面白いですね~!
特にドビーとかw


★おぞんさん★
長いと洗うの大変なんすよ~!
ほんとはもっと切りたいのです…


★アベマックスさん★
九州からコメありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします☆